明日放送です! | 春那美希オフィシャルブログ 春那美希の東京奮闘記

明日放送です!

おつかれさまーニコニコラブラブ


今朝は嫌な夢見たショックあせる


悩みがあったり、不安な事があるとすぐ夢に出てきます滝汗


早起きの仕事の前日は遅刻する夢とかしょっちゅう見る(笑)


嫌な夢を現実にしない様に気をつけようキョロキョロ!!


さて、昨日はお馴染みの『スーパーフォーミュラGoOn!』の収録に行ってきました!!


放送は明日26日、BSフジで23:30~24:25ですウインクドキドキ
{06DFDBA0-8AA4-4309-BF81-19984DF05756}

収録前に街中でたまたまJP選手を見つけたよびっくりビックリマーク


声かけて写メ撮ってもらった爆笑音譜優しいキラキラ
{52CF71AA-DB4F-4A66-91D2-B68A8FE86DC2}

週末は鈴鹿でGT1000キロやねひらめき電球


暑くて長い戦いですが頑張ってもらいたいねニコニコ!!


美希は明日、明後日は大分でSFのイベントなので行けませんが、行かれる方はJPとレイブリックの応援よろしくねウインクラブラブ


ビックリマーク本山さんと松田さんの応援もグラサンキラキラ


って言ってると日産推しみたいひらめき電球


沢山気になるドライバーさんや、応援したいチームがあると、観戦もより楽しめるもんね爆笑アップアップ


良い事やキラキラ


GT観戦はいつの日かにおあずけで…


週末は大分に来てくれはる皆さんに楽しんで頂ける様に、美希も楽しもうと思いますニコニコ音譜