1メディアに強い

テレビ出演、雑誌取材、タレント指導など、芸能モデル業界に精通しています。

活躍したいメディアを通して敦也くしたい方にはおススメです。


2一流モデルを育てた講師が直接指導

ウォーキング業界に長く貢献・活躍してきた講師が直接指導。実力者を育てます。


3美と健康の両立

見かけだけではなく健康面からもサポートできるよう、解剖学も学びます。

日本で、解剖学が学べるウォーキングスタイリスト養成講座は大変貴重です.

4アシスタント制度

アシスタントとしてさまざまな経験を積めます!トップレベルのレッスンに参加


5講師派遣

認定試験に合格し、協会契約後、指導能力レベルに応じた仕事に講師として紹介・派遣いたします



2016年9月スタート後期スケジュール 

1日目 9月15日(木)11:00~17:00

2日目 9月29日(木)11:00~17:00

3日目 10月13日(木)11:00~17:00

4日目 10月28日(金)11:00~17:00

5日目 11月10日(木)11:00~17:00

6日目 11月24日(木)11:00~17:00

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 25, 2016

大人上品ジュエリーご紹介

テーマ:HARUNAのおススメ

こんにちは。ウォーキングスタイリスト清水春名です。

 
この度、私がデザインしたジュエリーが、新宿伊勢丹にて販売されることになりました。
大変嬉しく、このような素晴らしい機会をいただけたこと、
多くの方に支えられ今日を迎えられたことに、心より感謝申し上げます。
 
 
 
 
とてもとても可愛くて上品なネックレスネックレスに仕上がりました。
 

私が今回こだわったのは、気分やファッションに合わせて2パターン楽しめる

リバーシブルデザイン(パールとゴールドモチーフ)

2本ネックレスを買った気分になれますドキドキ

 

なので、どんなトレンドファッションにも合わせやすいのです。

例えば、パールを表にして大人エレガンス。

シンプルなワンピースやミモレ丈ボトムス、優しくなびくフレアスカートなどに合わせて。

 

 

 

パールカラーはホワイトではなく、「淡いベージュピンク」を選びました。

大人っぽい落ち着いた色合いが、明るい美肌に見せてくれます。

お手持ちのパールピアスやイヤリングとも、よく合いますねピアス

 

 

 

 

また、フラワーモチーフを表にして、大人っぽさを演出。

ゆるく着たシャツや上質ニット、トレンチコートなどに合わせて。

いつものネックレスに重ね着けもステキです。

 

モチーフのコンセプトは、

私がウォーキングスタイリストとして大切にしている言葉から。

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

 

大輪の花を咲かせ、ウェディングでもよく使用される

ハッピーフラワー「芍薬」をイメージしましたドキドキ

 

中央には一粒ダイヤモンドjewel*

あなたがいつも周りを明るく照らす

キラキラ輝く女性でありますようにとの思いをこめて。

 

 

 

 

シンプルなファッションがトレンドの今、

胸元の華やかなチャームがアクセントとなり、おしゃれ感を際立たせます。

あなたの個性を邪魔せず、内面美を引き立たせるちょうどよい大きさ。

 

また、背中のエンドチャームが揺れ、後ろ姿からも華やかさと輝きが満ち溢れます。

チャームを意識すれば、自然と姿勢が美しくなり、背中美人度アップドキドキ

 

ゴールドチェーンは、繊細ながらも動くたびに輝く、特別なデザインキラキラ

長さ70cmで、忙しい朝でも頭からスッとかぶれて便利ですよ。

 

いつも頑張っている自分へのご褒美に。

そして男性の皆様!大切な女性へ贈ると、とっても喜ばれると思いますプレゼント

 

 

皆さまに、長く愛されることを願ってHAPPY

 

 

 

ウォーキングスタイリスト 清水春名

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 05, 2016

ウォーキング講師のための営業方法セミナー&講師養成体験会 レポ

テーマ:協会

こんにちは。モデルインストラクター協会(MIA)テクニカルディレクター

ウォーキングスタイリスト清水春名です。

 

先日、ウォーキングスタイリスト養成講座説明会と

ビジネスセミナー「ウォーキング講師のための営業方法」を行いました。

 

 

こちらは養成講座の体験レッスンの様子↓。

姿勢の重要性や健康・印象の関連を深くご理解していらっしゃる、

とても前向きな方でした!後ろ姿もとっても美しい!

 

 

 

午後は、ウォーキング講師のための営業方法ビジネスセミナー

今回も全国各地からお集まりいただきました。

長時間、大変お疲れ様でした!

 

ビジネスセミナーは、毎回満足度100%!!!(アンケート結果より)

技術だけでなく、「ウォーキングをちゃんと仕事にする」という部分をしっかりサポートさせていただいています。

 

すぐ実践できる営業方法もお伝えしました。

 

 

ウォーキング講師にとって一番効果のある営業方法は、

自分のウォーキングを見てもらうこと。

ウォーキングを体験・感動していただくこと。

ビジネスパートナーとして信頼を築くこと。

まずはここから。

 

 

ビジネスセミナー参加のモデルインストラクター協会認定講師

「島田裕美」先生が、感想を書いてくださいました音譜↓うれしいです!

 

次回のセミナーは実践編です!

「講師としてウォーキングの質を高める!」

 

現在ウォーキング講師活動をしているみなさまへ。

いつの間にか自分でもわからないクセがついているかもしれません。

技術が数年停滞しているかもしれません。

この機会に、自分の技術の質を高めましょうアップ

 

 

モデルインストラクター協会は、

日本で唯一の「ウォーキング講師サポート機関」です。

全国のウォーキング講師の地位と技術向上のため、

優れたセミナーのご提供など、精一杯サポートさせていただきます!

 

日時:10月1日(土)13:00~15:00

場所:プロモデルスタジオ

費用:6,000円(税別/お振り込み)

参加資格:現役ウォーキング講師、講師にご興味がある方

持ちもの:ハイヒール・動きやすくボディラインのわかりやすい私服・水分補給用ドリンク

講師:清水春名

お申し込みはこちら

 

 

もっともっと、よりよいウォーキングをご提供し、

多くの方々に喜んでいただけるよう、頑張りましょうウインク

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 02, 2016

基本ウォーキングレッスン8月31日(水)開催

テーマ:モデル

こんにちは。モデルインストラクター協会テクニカルディレクター清水春名です。

 

8月ですね!今年の夏は、みなさんどこに行かれますか?

私は、バーベキューや海など、夏を満喫する予定です!

水分補給を忘れずに、楽しい夏をお過ごしくださいね。

 

 

さて、8月31日(水)恒例のウォーキングイベントレッスンは

 

「基本ウォーキング」です。

 

基本ってほんと大事です!

基本ができて、初めて応用ができます。

 

 

 

昔、レッスンで教え子モデルがずっと基本練習をしていて、

「もう応用に入っていいよ。」と伝えたのですが、

彼女はかたくなに(笑)基本を繰り返し・・・。

 

結局、先輩モデルより素晴らしい

ウォーキングができるようになりましたガーンびっくり!!

 

この時、基本が大事ってしみじみ思いましたねにやり

 

 

 

 

ウォーキング講師歴は長いですが、

どんなに時代が変わろうと、流行りが変わろうと、これからも

「初心と基本」を大切にしていきたいですね。

 

クセを直したい!

基本を学びたい!

初心者です!

そこそこ歩けるけれど何か足りない・・。

 

そんな方々にお勧めですドキドキ

 

 

 

「基本ウォーキング」

 

日時:8月31日(水)10:30~12:00

場所:プロモデルスタジオ

お申込み:http://www.promodelstudio.com/form.html

料金:3,000円(当日払い・税込み)

持ち物:ハイヒール・水分補給ドリンク

 

 

 

清水春名オフィシャルウェブサイト「Harscente(ハルシェンテ)」

 

 

お待ちしています!

 

 

HARUNA

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。