H@L

根拠なんていらない


$こんな私に誰がした('A`)
$こんな私に誰がした('A`)






テーマ:

昨日無事何回目かのお誕生日を迎えました。

パチパチパチクラッカー

 

22日の前日夫は全勝中のセレブに2万負け。

私は家でのんびりしてました。

イベ日でもないし。

 

23日は私の誕生日だし何しよーかなって思ってたら

 

 

「朝から二人でいくよ。」

 

 

はん?イベ日ではあるけど、正直弱い。確かに3のつく日って言ってたけど、あれは最初の2か月くらいで今は私が見てる限り3のつく日は月1くらいでしか信用出来ないと言った。けど、私の言うことは信じられないようだ。

しゃーねーから朝から行ったよ。

しかも、5分前の並び見て

 

「あ。これは確かに期待出来ないね。どうする?」とか言い出す。

だから言ったろ。今さら面倒だから好きにしたらと。

 

イベ日でもジャグラーにしか設定入れてこないので、二人でジャグラー。私はマイジャグ、夫はハピジャグ

 

結果だけ。私は末を狙いあか感じでしたが、3万勝ち。

ビッグ10連してくれたからなww夫は3万ちょい負け。

 

 

そこのお店は私のこと大好きな店員がいる所。

その日もビッグ連してる所にきて、肩を揉みながら「いい感じですね♪」と。

 

バケこないから全然良い感じではないけどww

 

「お誕生日だからかな?^^」って言ったらプレゼントってアメをくれた。

 

通る度に話しかけてくるけど、何故かいきなり耳さわられたww

私が耳感じる人だったらどうするのよwww

 

んで、お昼休憩から戻ってきた彼は統計取り?に行く前に私の所に走ってきて、誕生日プレゼントって言ってドーナツをおいていきました。

 

昼休憩に近くで買ってきんただなぁーって思ったら

 

チャラ男って思ってたけど、いい子ーー可愛いデレデレ手のひらくるくるーが発動した瞬間だった。

 

嬉しかったけど、ドーナツの箱邪魔だったぜ

 

夫はさらに別店舗で負債増やし二日で諭吉7人をどこかに連れていった。おかげでプレゼントないってよ!!!

 

 

自分の夫は私に何もなし

 

彼は私のために休憩時間を使ってプレゼントを買ってくる

 

愛だよねぇーー

 

って言ったら「愛?ただチャラいだけだろ」だってさニヒヒ

 

 

 

そして、専業イケメンもlineでおめでとうってドキドキ

 

やっぱりね。イケメンは違うんだよ!!

 

前やってたゲームのイケメン剣士も忘れずにコメントくれてたラブラブ今付き合いないのに!!!

 

やっぱりね。イケメンは違うんだよ!!

 

そういえばFBでもおめでとうコメントくれてた紳士が数人いました。

 

やっぱりね。紳士は違うんだよ!!

お友達よりもパチ業界人のコメントの方が多いのはなんでなんだぜ。

 

 

 

諭吉7人を亡くした夫は、ATMに行きお寿司を食べに連れて行ってくれました。

 

「スシロー?」とか言われたので

 

はん???ムキーって感じの顔したら100円寿司じゃないところに行けました。やれやれだぜ・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
てるみくらぶ

恐ろしい!旅行を楽しみにしてないのって、行きたくない社員旅行くらいじゃないかしら?

家族や恋人、友達、一人旅どれをとっても心待ちにしてたはず。

旅行がなくなり返金もされない。

旅行中の人は自力でなんとかして。



ひっどーい!!こわーい!!




どこにお金をかけたいかなんてそれぞれだし、旅行慣れしてる人は手厚いフォローなんていらないと思うからそういう所はカットしたくなるよね。
だからそういうのカットされてるような、てるみくらぶのプランはきっと魅力的


だったりするよね。



年3回旅行に行く私??



旅行代理店挟まない直接ホテル予約、新幹線特急電車も自分で座席とります。


JTB


うん。わけのわからないとこには頼まないわ。


でもこれもJTBで何度も旅行してるから安心感があるだけで、ずっとてるみくらぶで旅行してた人にとっては信頼できる代理店だったわけだよね。
怒り新党ですよ。マツコさん。



実は去年の大阪とその前の大阪は初めての代理店でお願いしました。だって他の所よりも断然安かったんだもん。てへ

カード決済できたし、現金で翌日振り込めではなかったよ!

新幹線の座席が確定してからの決済だったので安心できたのはある。

でも今思うとちょっと怖いね。
だってめっちゃ安かったから。

往復指定席のぞみ
二泊三日で温泉付きのすげー綺麗なホテル

駅近、敷地内にコンビニ、タリーズコーヒー、足湯。

三万円だった。新幹線往復だけでもそれくらいかかる気がするのに。安いなーと飛びつきました。

申し込みのあとは受け付けたメール、新幹線取れたメール、代金受け取りましたメール。二週間前に新幹線のチケットとか送られてくるだけ。
電話の確認とか一切なし。

コミュ症にはオススメ。

でも心配性の母はチケットが届くまで不安だったようだ。JTBの窓口で相談しながら予約することにしか慣れてないとそうなんかな。



今回のてるみくらぶの件は、代理店が突然破産するとどうなるのかがよーくわかったわ。
旅行に限らずね。


なんとかしようとあがいたのかもしれないけど、詐欺やんって一番初めに思いました!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回何を書いたのかも覚えてない。

 

ツイッターで済ませてしまうからブログは読み逃げ専門みたいになってます。

あがってるブログは全部読んでます!!

 

最近じゃ打てる店がないので毎日いかなくなってからけっこうたちます。

 

先月1月はかろうじてプラスになったくらい

 

今月も稼働日数は多くないけど、引けてるので大幅にプラスになれました。

ここ半年の中で見るとねw

 

花火やサンダーを打つことが多かったんです

設定関係なくただ楽しいから。けどそれじゃ収支がつらいことになるのでパチに変更。

 

それでも打てる台は限らてて、次の日には絞られてることばっかりだしイベの時だけだったり。

 

へそがすっごいあいてるように見えて、打ってみると風車上とステージ釘がひどすぎwwwわろたwwwwwwってなんて台多いし。

 

だから毎日打てない。期待値なんて計算するだけ無駄じゃねええええ!って感じです。

マイナスじゃない台を見つけるだけならけっこうある

 

けど、それ毎日オーラスで打ってそれでしょ?

しんどwwwwww

 

って感じなんで無理。だから結局イベ日くらいしか稼働しないです。

3店舗。

 

image

image

image

推定5

 

楽しいけど時間かかるうう

いつもそばにくる店員がまだ1500枚wwって言うくらい時間かかるうう

 

あとはパチで6万勝ちとか4万勝ちとか7万勝ちとか・・・

ちょこちょこ大きく勝てた

 

 

悔しかったのは先月のイベ日で花火6ツモできたのに

出なかたことかな。

 

期待値的にそんなもんじゃね?って夫に言われたけど

 

一度6で7千枚以上だしてるとね・・・あはん

 

 

12月に立つ予定だったパラッツォはどうなったんですかね

更地のままなんですけろwwww

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨すごかったなぁーーー。

洗濯物が乾かないでしょーに。

 

自然の力は脅威だなーと毎回感じるね。

洗濯物がーとか言ってられない状況の方が多いわけで・・・

 

小銭募金は継続して行こう!!

 

私が大きな胸を痛くしたところで、何かが変わるわけでもない。

 

 

 

 

 

◎深夜のイライラ

 

 

夜中の3時すぎにトイレに起きてきた息子。

冷蔵庫からジュースを出して飲もうと思ったようで、床にぶちまけた。

買ったばかりの1,5のジュースを半分ほど。

 

冷蔵庫の下にジュースが・・・動かすことも出来ないので放置ですよ・・・

 

もうううううううう。寝る前にジュースは飲むなって言ってるのにその約束も守れないことにもイライラだけど、冷蔵庫の脇でそれやるかあああああああ?

 

しかも夜中の3時すぎに。

 

夜中じゃなかったらうなりちらしてだろうに。

怒ることも出来ないからイライラがはんぱなくて、家の中の物壊して回りたいくらいに抑えられなくなって、このイライラを早くどうにかしないとおおおおって思って

 

お茶を飲んで一呼吸して、考えた。

 

こうやって息子が仕出かした失敗でイライラ出来るのは私も息子も健康だから。

一人ならイライラしないで悠々自適に生活していただろうけど

 

ああああああ。愛おしいいいいい。かわいいいい。大好きいいいいい。たまらねえええって幸せな感情はないままだったよね。

 

冷蔵庫の下がジュースまみれだっていいじゃない。虫がわくだけだもの。

 

よくねーよ!!!!!!!!!!!!

 

まぁ不思議とイライラはすぐ収まりましたw

 

 

 

◎えーまじでー

 

 

毎月3回イベの時だけ行ってるお店。

そのお店くらいしか打てないんだけどさww

 

抽選から並びに変わったので、私にはもう無理。

朝早くから並ぶだけの価値はちょっとないんですよね・・・頑張っているお店だとは思います。

 

私の行動範囲ではもうお店ないよーーー。

 

近所のお店からハガキが届くたびにジュースだけもらいに行っているんだけど、

良い感じのGOジャグが空いたので着席。1700枚弱。2時間くらいでやめた。

 

BIG23 バケ21で104分の1だったけどね。所詮GOジャグって思っているのとどうせ中間だろって思っていたので打ち切るつもりは最初からありませんでした。

 

昔のように運ゲーヒキゲーに任せて打てるほど若くもないし、そもそもそれを夫が許さない。

 

んーーーどうしよおおおおお⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

ちょっとこのあたりじゃパチもきつい。

 

 

 

 

◎ムンプス髄膜炎

 

 

下の甥っ子が髄膜炎で入院。

おたふくかぜの菌が頭に行ってしまったんですね。

 

おたふくかぜは、こういう悪さをするので怖いんですよ。

病院でもおたふくは怖いからって言ってたみたいですけどね。

 

うち布団ないのに、↑の甥っ子預かってるわけなんです。妹は病院に泊まり込みなんで。

息子のベッドをとられて、息子が床で寝てるwww

 

カーペットの上じゃ体痛いだろうに。入院することになった当日だけだと思っていたので、床に寝ているの見た時はかわいそうなのと可愛いので笑ってしまったんだけど、次の日もってなってちょっと困った。

布団買いに行くにも大雨だし休日じゃないから夫いないから車出してもらえないしで。結局今日も息子は床で寝てる。

 

ソファーで寝ればいいのにな。って思ったけど、今日は息子早くから寝てたからね。

ベッドでww

 

でも気が付いたら床に寝てて、甥っ子がベッドで寝てたwwwwwww

 

大きくなってからやるおたふくかぜは怖いので、男性の方気を付けてねー!!

 

 

それじゃまたノシ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏休みは英語と数学を重点的に勉強しました。

休み明けの実力テストは一学期の内容なのでここでみんなにおいておかないとやばいわけです。

 

まぁやる気がない。興味がない。

 

言い訳ばかり並べてイライラしました。

 

毎日の日課をこなすと100円

さらに英単語テスト20問。7問正解で10円8問で50円10問で100円って感じで毎日やりました。

 

これかなりいい小遣いですよ。13歳にしてはさw

だって月6千円くらいにはなるわけですからw

 

息子はドリーちゃん並みにすぐ忘れるのです。

ある意味天才だと嫌味を言ってやったくらいにはすぐ忘れます。

 

それでも毎日根気よくやらせました。

 

 

 

結果

 

 

数学 75点 クラス平均68点

 

英語 67点 クラス平均70点

 

 

今まで30点台だったのでちょっとはあがったかな。

英語は私が教えたものすべて出たのになんでできないかなーー

テスト当日の朝やったやつとかまんまでたのになぁーーーなんで忘れるかなー気をつけなさいって言ったところも見事に忘れてたし。

 

今後の課題ですね。言われたことさえ忘れなければもっと良い点とれたのに残念

 

ちなみに一緒に頑張った私は数学も英語も100点取れる自信があるくらいには学力UPしました((´∀`))

 

そして捨てた理科と国語の漢字テストは笑うしかないくらいにひどいかったです。

まぁでもこいつらは暗記みたいなものだから別にいいかな

 

英語と数学は今出来ていないと受験つらすぎですからね。

 

 

 

 

 

メインで使っているPCが壊れてしまいました。夫がいろいろ見てくれたけど

メモリもHDDもCPUも問題さなそうなんで、あとはもう次新しいPC組むつもりで電源を買って試すくらいしかないんだけども

 

電源もピンキリだから安い2万円のを買って電源じゃなかったーってなったら、その安い電源で新しいPC組むなんて考えられない。と思うし

 

でも高い電源買ってメインPCで試すのもどうなの?今のもハイスペだけども、どうせなら今よりもっと高性能なほうがよくない?

 

だからさーーー

 

新しいPC組もうよ^^

 

って言いたいけど言えない。だってゲームとネットサーフィンしかしてないですし。

それなのに13~15万かけて新しいPCがほしいなんて、毎日ぐーたらさせてもらってる身としましては言えないです。

 

 

 

毎月8のつく日は抽選並んでます。

私はかなり勝率が良い。設定が入ってなくても勝てているのでよし。

 

てか、それ以外の日でいけるお店がないんですけろ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。

夏休みに入りましたーーーー(;´ρ`) グッタリ





スロット



3のつく日は力を入れているお店が先月末でなくなりました。
全然知らなくてさー

6月23日の時点では普通にいつも通り?営業してて。

私はお目当ての台が取れずで花火に座ったけど、↑じゃないなぁーって思って色々打って+3kくらいだったわけ。

いつもジャグラーは各機種に入れてるなぁーって思ってGOGOであるとしたらこれかもって台うったら見事に6だったので、最後にツモれてよかったです。6万近く勝った(´∀`)


そんなこなんでスロ打てる店がないなぁー。人がいない店限定ですけどね

しゃーないので別のお店のイベにこの前並びました。夫と。

何故かいつもより人がいて抽選並んだ時点で113番・・・

抽選結果は夫が8、私が109でした。


夫はまどまぎの6ゲット。1k投資のみで6200枚くらい。
私は最初に打った台がないなぁーって感じだったのでパチを色々。途中夫からお金も借りる始末:((´゙゚'ω゚')):


最終的に5万ちょい勝ちwww

いい番号ひければ勝負出来るかなぁーーー





◎宿題



夏休みの宿題が多いなぁーーーーーーおまけに夏休み明けすぐに実力テスト。
息子はすこぶる勉強が出来ない。そらー普通の塾にも拒否られるレベルで勉強が出来ない。

あの手この手その手色々使ったけど、全然成果が出ない。


「あの子病気なのかも・・・」心の底から本気でそう思えた。

今まで夫は、やり方を知らないだけだよ。興味が持てないだけだよと言って色々試してくれた。
だけど、さすがに


「うん・・・ちょっとそうかもしれないね・・・」


って夫婦で本気で悩むほどにやばいです(ρε;) クスン


こちらのストレスもはんぱなくて、「やりたくないなら公文もやめていいし、高校もいかないで働けばいい。自分の人生なんだから好きにすればいい」と、何度か言いました。


そのたびに「高校に行きたい、進学したい」と言うのです・・・私はもう疲れたなーもう怒るのも嫌だなーもう無理だなぁーって感じだったんだけど、夫が「親が見捨てたら終わりだからなぁーどうすればいいかなー」って悩んでるの見て、もう少し頑張ろうって思えました。


image

image


ホワイトボードを買い、色々手作りして、毎日の宿題の管理。引きこもって付きっ切りで勉強しています。間違いなく私頭よくなるわ(´∀`)

でも、私が教えてあげられるのは国語と英語と社会だけ。理科と数学は夫にまかせまーす。
夫が数学大好き人間でよかったわーーー。

すでに理科の自由研究と技術家庭の提出物は終わり、国語も終わりがみえました。
今月いっぱいで宿題の8割が終わるので、来月はテストに向けての勉強が出来そうです。




◎ポケモンGO



私も夫もやってます。まぁ私は引きこもりなんで家の近所を回るだけなんで全然集まらないですわ!!

でも本当携帯みながら歩いてる人、自転車乗ってる人の多いこと・・・

家の目の前がポケストップとジムなんですけど、車が止まったりします。
深夜0時に小学生くらいの子供が路上にいたりしました。


せっかく楽しいゲームなのにプレイヤーのせいで評価を落とすのはいかがなものか?
ゲームはルールを守って楽しむものでしょう

自分さえよければ他人に迷惑をかけてもいいの?
その時その瞬間がよかれば痛い思いをしてもいいの?

どんなに素晴らしいゲームを作ってもそれを使う側の問題でダメなものだと批判される。
スロットもメーカーがどんなに楽しい台を作っても店の使い方次第で良い台にはなれない。

ポケモンGOのおかげで歩きます(笑
健康にもいいけど、夫婦で歩いてる中で色々話をしたりするので夜道の散歩もなかなか良いものです。



「あー私もう満足なポケモン手に入れたしなー今さらレア級を手に入れられるほどの若さも体力もないしなー」



「おい。おれポケモン(Pocket money)じゃねーぞ」



すごいよくわかってるなぁーーって思った瞬間でした。



息子にはポケスットプやジムがある場所を教えてそのあたりでは人が多いから気を付けること。
車や自転車バイクも前を見てないと思ってこちら側が気を付ける。

モンスターGETのために急に立ち止まる人がいるから、前にいる人との距離は必ずあけることを伝えました。


勉強終えて息子と散歩に出るのもなかなか楽しいです。息子は携帯ないので私に付きあってくれてる感じですけど、気分転換に良いみたいです(・∀・)





それじゃーまたー!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


特になにもない  

なんにもない

まったくなんにもない




はいはーい



昼夜逆転してます。HALです。こんちくわ。






◎気を抜く



体重が増える

痩せたままを何故維持しないのか!


たぶん。もう年齢的に出会いをあきらめてるから!←

私の足元を照らしてくれるATM人はいるしね。気を使わないでいいし気取らなくていいし、ありのままのー姿見せれるのよー

って人にはもう出会わないだろうw

それにイケメン相手にはやっぱり自分を偽るし。なんていうか無意識に。
自分が怖い怖いと思う瞬間です。ハイ

妹がおねぇはぶりっこだからってよく言う意味がわかるようになりました。





◎出張



3月の終わりからずっと仙台行ってるよー!!

しかも!!

10月くらいまでらしいよー!!


うれしいよーーーーーー_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


週末婚最高すぎる!!

これが毎日家に帰ってくるようになったらどうなるんでしょうねww自分が怖いww





◎店員



最近あまり行かないけど、行くと必ず肩揉んでくれる。

そして、デート代を稼いでください。僕焼き肉でいいんでと囁いてくる



おい。


デートしたいなら諭吉連れてきなっ!






前髪がパッツンになってどんどん短くなっていく。


短さが止まらないっ!



タイトルは、ただイケメンの赤ちゃんがほしいなー。白人とのハーフでもいいなぁー。って思ってたから。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいはーい

ベツキーねたで盛り上がってるようで。
みんなすごいよなぁー!

いやーベツキーが不倫してたとしても、そうなんだーあのベツキがねーくらいで終わる話やで!
それを一生懸命叩いてテレビ局に攻撃の電話まで入れて!

暇ですね。

みんな私くらい暇なんですかね。やっぱり^p^
他に楽しいこといっぱいあるですし、時間もったいないんでないない





◎店員



サンダーの1を打ちに行くお店があります。
ここ数か月よく行きます。夫はクラコレ打ちますしー。

二か月くらい前くらいかなー突然ある店員さんが話しかけてくるようになりました。
行くたんびに!!

私の両肩に手を乗せて耳元で愛をささやいてくるのです。


「今日もサンダーですか?好きですね^^今日の服装いいですね。僕好きです」

「今ジュース冷やしてるんでもうすぐ配りますよー^^」

「今日のサンダー調子いいですね!万枚いけますね!」
 いけるわけねーだろ!



まーしょっちゅううううね。何度もね。



そしてある時、着席して1G回した所で愛を囁きにきました。


「ハーデスの天井あと少しの台があきますけど打ちますか?1300回ってます」


「んーー打とうかなー」

「お客さん戻ってこないのであと3分で開放するんで、よかったら先に私物置いちゃっていいですよ^^早い物勝ちなんで」




早い物勝ちというか、すでに私だけに与えられた特権な気がするのだか・・・・



打っていると


「お客さんがもし戻ってきてなんか言ってきたらすぐ呼んでくださいね。僕がちゃんと対応するんで^^○○の姫!万枚いっちゃいましょ!」


○○の部分がよく聞き取れなかったんだけど、お店の名前かなー。
そこの店のカモ姫様とか思われてるのなら嫌ですううううううううう


ちなみに1470くらいでワンワンでてきて150Gで終わりました( ´_ゝ`)



3日か4日稼働しない時がありましてね。久しぶり?に行ったら


私を見つけるなり満面の笑みで両手をひろげ


「もーーーさみしかったんですよーーーーー」


イケメンだったらうっかりその両腕に飛び込んでたところでおじゃる

わらわはカモ姫ですぞ。ならドストライクな男の子を頼むますうう(*´д`*)
他にいないから彼だったのかもな。確かにあの中なら一番イケメソ



女性のお客様にとは特に体に触れてはいけないと思ってたんだけどもww
色々問題おきちゃいますからねぇ。


その店員さん。私のタイプではないだけで背は高くて細身でスタイルすごく良いですね。



また美味しい台がもらえるかもしれないので夫には


「私に話かけないで!」と忠告しておきました^^


夫も

「あ!そうだね!知らないふりしておく!」


と物分かりがよくて助かります。


きっと不倫だろうとプリンだろうとわかってくれるだろう
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて。

災害により多数の死者やケガ人が出てしまいましたね。
物資が十分に行きわたっている所では腐るからと好きなだけ持っていって状態だとか。

足りていない所もあるというねのにね。
そういうの把握するのって難しいんですかねぇ。


ってことで、偽善者やってます。

募金箱を見つけてはせっせと小銭を入れてるので小銭がなくてお財布軽いです。

無駄なことも無駄じゃないと思ってお金使ってます(*´д`*)
普段なら絶対無駄じゃああって感じだろうけど、お金は使えば使っただけ九州や東北の復興に役にたつはずと思って!!サンドにぶっこんだお金はP業界がきっとたくさんの義援金を送ってくれると信じてます


税金滞納してる人はさっさと税金払うほうが世の中のためなのかもね。





◎稼働


3のつく日は決まったお店で稼働してます。なかなか良い勝率です。
こんな台の6とか打てるなんだーって感じでうれしいです!

18日はなかなかツモれない。てか普段打たない台ばかりで正直わからないんだよね。
ツモっててもふつうに捨てるくらいわからねー。




◎お誕生日


もうすぐ私のお誕生日だよ?
プレゼント受け付けてるよ??

23日の土曜日だよ???わかった??


夫から財布とバッグをもらいましたっ!
本当はエルメスが欲しかったけど100マソ超えるからダメだって!


ケチねぇ~





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。