お友達のどろから

 

「手土産に持って行くのに

 

 軽くてかさばらないもの、なにかある?」

 

と聞かれて

 

なんだかんだと考えて お出汁! って話になり

 

そういうえば、こんなのがあったな~と思って提案してみた。

 

飲むおだし っておもしろくないですか?

 

 

 

 

私は、買ったこと(飲んだこと)はないけど・・・

 

って言ったらビビられましたが爆  笑

 

 

 

 

結局、茅乃舎の出汁にする って話になり

 

その同じ商業施設の中に

 

飲むおだし のお店もあって

 

送ってきてくれましたドキドキ

 

 

 

 

さっそく飲ませてもらったら

 

お出汁 でした爆  笑

 

 

 

 

 

ということで、ただいま

 

エナトリートメントのアフターティ ならぬ

 

アフター出汁をお出ししております。

 

飲まれた方たちも

 

「お出汁だね」

 

って爆  笑

 

 

 

 

どろちゃん、わざわざありがとうね~ちゅー