神戸・舞子 自己治癒力を信じ続けて20年。“治さない”にこだわる春名レディースカイロプラクティック

健康とは “頭と心と肉体がなかよしであること”をモットーに、体調の変化にいち早く気づける身体づくりのお手伝いとして、施術やレッスンをさせていただいています♪


テーマ:

1dayコトトレ


こんにちは。はるきちです。





先日、コトトレ の1dayレッスンに


参加してきました。





テーマは “好き” です。


1dayコトトレ


あらためて考えると


好き って伝えてないことが多いです。





心では思っているんですけどね。


でも、形にして伝えることは


ちょっと照れくさくて。





この色好き 


とか


この形が好き


とか


この肌触りが好き


とか


この場所好き


とか


そういうのは言えても


あなたのことが好き


って めんとむかって言うのは


照れくさい。





だけど 


声に出して


形にして


伝えることは


受け取った相手にとって


思いのほか


うれしいことだったりして。





明日は、バレンタインデーですね。


言わなくてもわかっているでしょ


の相手にも 


女性からとは限らず


男性からも


声に出して伝えてみてくださいね。





☆Happy Valentine's day☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

身体の声をお伝えするカイロプラクティショナーはるきち@神戸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。