こんばんはですくま

今日は夫とお花見に行く予定だったのですが、あいにくの雨(>_<)


予定変更でアウトレットへ車



というのも、夫が昨日また飲み会朝帰りで…
いつも、朝帰りの日はいつもより家庭サービスをしようとしてくれます(笑)

何だか不倫でもしてそうな流れですよねニヤリ



今日は土岐アウトレットに行きましたルンルン
名古屋から結構近いのです。



久しぶりのアウトレット、そして結婚式関連以外のお買い物なので結構買いました照れ



お買い物その①
ロイヤルコペンハーゲン
ブルーパルメッテシリーズのマグ&プレート



実は、以前知り合いにたち吉のお皿を大量にいただき、それ以来お皿を『買う』という機会がなかなかなく。。
でも、やはりロイコペは見たら欲しくなります(;_;)
夫は、え、買うの?的な顔をしていましたがアウトレットですし買ってしまいました流れ星

お買い物その②
ダイアナ
イエローパンプス

これは夫も購入賛成笑い泣き
フラットなので春~夏にかけて沢山履こうさくらんぼ


お買い物その③
ラルフローレン ニットカーディガン

こういった派手目な色はなかなか買わないのですが、試着したら割りとしっくりきたので購入ニコニコ
白パンツやネイビーのパンツに合わせたいです音譜


お買い物その④
プロポーションボディードレッシング
白レーススカート

うっすらとプリントされている花柄に一目惚れして購入しましたラブ
会社を辞めてから失いかけていた女子力を取り戻したいと思います(笑)



他にも小物をいくつかぶどう




いつも、お休みの日は何だかんだいって行きたいところに連れていってくれる優しい夫(;_;)
飲み会で深夜や朝帰りが多いですが、イライラせず心を広くもつようにしたいです!まだ26歳ですしね!

この言葉をいつも自分に言い聞かせています(笑)



4月の異動で、東京に戻るなんてことないかなぁと期待してましたが今回はないようです(~_~)


来年度に期待ですお願い