☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆

ツイードバッグ、リボンバッグ、チュールバッグなど大人可愛いバッグレッスン・オーダーサロンLunaAnge♡セルフまつげエクステ装着レッスンも人気です♪


テーマ:



とっても魅力的なコスメやサプリがたくさんある



☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆



まとめてたくさんお取り寄せしました。
注文して届いた記事はこちらです ⇒ 宝石赤

購入金額によって、選べるプレゼントがありますよーニコニコ



記事が飛び飛びになっちゃいましたが、
最後にご紹介するのは、、


  {7875F7A0-E25F-421F-A00F-8DD0B04F8F8A:01}




オリジナル 250ml
シトラス 250ml (グルテンフリー) の、2種のセット



*シトラスは、小麦類から生成される蛋白質の一種「グルテン」にア
レルギーがある方でも 召し上がれるオイルです。





宝石赤シトラス 250ml (グルテンフリー)宝石赤


ほんのりした甘さと酸味のバランスのとれたヴィネガードレッシング


{D3C63E5C-803C-4EA0-8DFE-E5E121B462E5:01}



シトラス(柑橘系)の爽やかな香りが食卓を一層、豊かに彩ります音譜


{F68AEBA7-52A5-409B-9B9A-35F62FC9F333:01}




簡単にサラダのドレッシングとして、野菜や生ハムなどに
かけてみましたが、さわやかなシトラスの香りが広がって
一気にイタリアンの雰囲気になりましたニコニコ


パンにつけて食べる、ディッピングソースとしても美味しいし、
これ1つ加えるだけで、グンとお料理が引きたつので
他にもいろんなお料理に使ってみたいと思います音譜




もう1本のオリジナルは・・・



宝石赤オリジナル 250ml宝石赤

良質な米ぬかオイルと、ニュージーランドならではの、
アボガドオイルを加え、香ばしいガーリックの風味を加えたドレッシング音譜

ガーリック、オニオンやハーブの香りが香り、
ソイソース(醤油)も加えて出来たヴィネガードレッシングで、
日本人の好みにも相性が合うアジアンテイストなお味ニコニコ


こちらもサラダはもちろん、いろんなお料理にちょっと加えて

ピザやパスタ、カルパッチョなどのイタリアン、中華の炒めものなど

一工夫出来るドレッシングなので、またチャレンジしてみます音譜



また何かアレンジ出来たらご紹介しまーすラブラブ








プロポリスのどスプレーのご紹介記事はこちら ⇒ 宝石ブルー

マヌカハニーのご紹介記事はこちら ⇒ 宝石ブルー

チョコの紹介記事はこちら ⇒ 宝石ブルー


Skin ハンドクリームの紹介記事はこちら ⇒ 宝石ブルー

Skin ナイトクリームの紹介記事はこちら ⇒ 宝石ブルー





詳しい商品は、こちらからご覧下さい  ↓





       ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。