LunaAnge  ルナです音譜

{52E555A8-2094-4C97-91D4-7CD37A9940C4}

{3CB87536-2BFD-4EEF-AAA5-7817BB609991}


改めまして…私、エステや、バッグ・ドールなどのレッスンもしていますが、

セルフマツエクのインストラクターとしても活動しておりますおねがい


今日は神奈川の養成講師の千葉さんが

関西メンバーに声を掛けて下さり初開催された

インストラクターお茶会に参加してきましたコーヒー



インストラクター同士で交流を持つ事がなかったので

皆さまとお会い出来て嬉しかったです爆笑



いろいろ情報交換出来て参考になりました✨

一人で活動していると不安になる事ありますものね。

こんな風にお話出来ると、もっと頑張らなきゃってやる気が出ましたアップ



千葉さん、素敵な機会を作って下さりありがとうございましたドキドキ



インストラクターの皆さま、

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますラブ




今日は朝から心斎橋を走り回り一人バタバタしてましたーDASH!



そんな時は、焦らず、バタバタする日なのねーって認めてみる(笑)



今日も楽しい1日でした✨





今月のセルフマツエクレッスンのスケジュールは






  



ペタしてね 読者登録してね