☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆

Lunaの楽しく、美味しく、美しく、いっぱい笑ってちょっと泣いて・・・今日もLuna日和です。


テーマ:


{D809C302-61C3-44BC-B121-B0711A055274:01}


これは、私、ルナのビフォーアフターです爆笑

まつ毛美容液を欠かさず使っていることもあり、自まつ毛はしっかりある方です。
エクステサロンでつけ放題をすると最高260本くらいつけてました目

が、セルフまつげエクステは、10本束のフレアラッシュなので、、
つけたければ余裕で400本くらいつけれちゃまいます爆笑
それも所要時間15分あれば十分音譜
そして費用も400本つけても800円くらいです(笑)サロンの1/10ビックリマーク
マツエクジプシーを卒業して、今はセルフのみの生活ですウインク




それでは、セルフまつげエクステ装着レッスンを受講頂きました方々の
体験談をいくつかご紹介させて頂きますウインク




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド




エクステ自体が、初体験のSさまラブラブ
初めてのエクステが、セルフなんてチャレンジャーですよね爆笑


目頭8mm、あとは10mmのナチュラルスタイル目

{D71028F8-7920-4B24-9700-6A8F9F8E3519:01}

楽しいです~爆笑
これ、はまりますね~アップアップアップ

と、普段から細かい作業がお好きだという事で、数本つけたらすぐに要領を覚えてサクサクつけていらっしゃいました音譜

レッスン後…

これ、スッピンで全然イケますねー(笑)音譜
マスカラしなくて済むの、凄くメイクが楽になりますよね~
本当に楽しかったです~アップ
めっちゃはまりました爆笑


元々、まつげも長くて量もあり、大きな目のSさまですが、
レッスンで340本つけられたら、
お目目パチパチでお人形さんみたいで可愛いかったです、ラブ
その後も、長さのアレンジをしてセルフマツエク生活を
楽しんでいらっしゃいますウインク






普段は、マツエクをサロンでつけていらっしゃるNさまラブラブ

目頭8mm、中央12mm、目尻10mm

{292F5541-FB4D-4489-BEC3-F4C9BAEFEC93:01}

エクステの残りがある状態で、付け足しされました目
ルナ的には、初めてのセルフまつげエクステは、残っているエクステがベースになるので、
自まつげに一からつけるよりも
この状態からつける方がやりやすいかなっと思っています。
最初の1束が難しく、またポイントになりますので。
ただ、希望の長さやデザインなどで邪魔になっちゃったり、
仕上がりにムラが出ることもありますが…キョロキョロ


Nさまは、お仕事でピンセットを使う事があるそうで、
まず皆さんが練習するツィザーの使い方は慣れたものでしたウインク

ジェルネイルもセルフでされるNさま、
楽しいわ~音譜とすぐに装着にも慣れて、
どんどん付け足されてゴージャスな仕上がりにアップ
旦那さまにも褒められておられましたラブ

今もエクステサロンで取れた部分を補修をセルフでし、
綺麗なマツエク状態をキープしているそうですウインク
デザインを変えたセルフマツエクの写真を送って頂いたのですが、
サロンと変わらない美しい仕上がりになってましたおねがい
完全に自分の物にされましたね~ウインク







ネイルサロンをされているCさまラブラブ

エクステは2年以上していなかったそうです。

目頭8mm、残10mm

{DE767B38-C131-4EA6-8519-7BD279C1E2E8:01}


まつげエクステ装着レッスンに興味を持っていた
お友達に、試してきて、、と
代表で受講されました爆笑


レッスン中、何回、
難しいーーっという言葉が出たでしょうか…爆笑
職業柄でしょうか、、少しのムラや失敗のないよう
本当に慎重に丁寧につけられておられましたおねがい

結果、写真のように、とっても綺麗な仕上がりにキラキラキラキラキラキラ
横顔のカーブ感、素晴らしい美しさラブ
さすがでしたアップ


お肌がとても綺麗なCさま。
いつもスッピンとの事ですが、
ふさふさになって嬉しいです~音譜
(集中しすぎて少し疲れましたが…(笑))
もうマツエクがあれば、怖いもの無しですーとの事でしたウインク






体験談2へ…
AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。