高橋春菜*HA*re*RU*toii*NA*

天気のようにコロコロと~気分屋高橋春菜の日々。


テーマ:
朗読、歌が終わって、緊張から解放され、


{2B0C16E4-DC86-4531-ABC2-7ADFE5B52CF1}

{8796E1D1-F6DE-4F3E-8CE4-6FBA8FFF3CF2}

後半はくいず!

これがもう、ヘルタースケルター!!!



しっちゃかめっちゃかでしたね。。。スミマセン。


{0D1674D6-8250-4966-B324-92E9EF6788B1}



{BEDCDF67-B439-4455-B067-992515CFD0C8}
2人で準備中。


即興、花嫁になった時に備えて
朝の起こし方対決!

{23E3D690-AE5C-4266-A572-CC3612D964C4}



{2D4CDD12-0904-47E1-A391-BC48AC4C7BE3}


{E515B994-9C3A-4C51-A059-40AE8A4C43F6}





乾杯したかったビールが後半にとどく!


{2A7BC999-AAB2-4B91-AAAF-94F0274D8E0C}

{34E9590B-4040-4BED-816A-6510D8A047B5}


HINANO TAHITI




のイニシャルが私と同じで瓶も可愛かった為選んだのだが、瓶ということもあり持ち帰りに不便と不評。。笑



こんな感じで時は過ぎ、最後は集合写真を撮っていただいて、お見送り!


来てくださったかた、
本当に、ありがとうございました。

会場の方も本当にありがとうございました。

写真を撮ってくださった、清水徹さん、ありがとうございました。

そして、ゲストのじぇじぇ、いろいろ提案してくれて当日もバタバタの中本当にありがとう!



じぇじぇのblogです。↓
http://s.ameblo.jp/asuka-hariu/entry-12293259422.html



イベントでは
皆さん同士で話も盛り上がってくださって、いろんなお話が聞けたことも嬉しかったです。


アットホームなパーティにしたかったので、楽しんでいただけたのかな?

終わった後は大丈夫だったかな?と不安もありましたが、

皆さんのSNSをこっそり見まして、あぁ良かったなと思いました(o^^o)



これからも、末長く宜しくお願い致します!













景品にする予定だったけど持っていくのを、忘れてしまった観葉植物達。
{0AF1C0E7-254E-44F3-8F96-DDED546A7755}



また、開催する時は早めにお知らせいたしますので、宜しくお願い致します(*^^*)





本当に本当に、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


春菜

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です!

春菜です。
先日無事に、『春菜の花嫁修行カフェ?vol.5』が終わりました!



遊びに来てくださったかた、本当にありがとうございました(o^^o)





{51D11954-D398-4C8A-A39A-2A880C185474}

流れとしては、


○乾杯(ビールが届かないハプニング)

○ご飯(カレー、ささみとオクラの梅和え、トマトそーめん)

○サックス(Over the rainbow)


○出し物 
*朗読
*歌(美女と野獣のテーマ、あなたを忘れない)


○クイズ!

○集合写真

という感じでした。


準備ではいつものことながらバタバタしてました。


暑い中、開場までのお時間、お待たせしてしまってすみません!


入り口オープンな場所だったので、準備段階丸見えでしたね。
{DD217DA0-44C6-48ED-B365-4A49776D397B}



時間とのたたかいで鬼のような形相でバタバタしてた気がしますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

お料理は最後ギリギリすぎてじぇじぇも手伝ってくれました。
本当にありがとう。
なのでカレー以外の2品は共同作業です!!
{91745CC8-A369-4ADB-9D3E-85557FF9C5F0}

{D0121EC7-C5DE-4D26-80E5-11436181C526}



{85372E98-AFE5-4FDD-8723-B70A1C86661F}



みんなでいただきますして、
{EB5EE66B-FB70-4884-8B99-EC246B77EE77}

食べていただきました。



パクパク、


しーーーん


やっちまったか!!!と思いましたが、


食べる時は皆んな静かになるのですね。

第1回目のイベントのときもカレーでしたがその時は、ルーが少なすぎたので、多めに!と思ったら今回はご飯が先になくなりました。

{B31BC45C-2E43-497A-8CBB-CDBC18D56D51}


盛り盛り盛り付け!



食べてる間に


一曲。


{DD2609C3-667A-4D82-A3DD-97BE2FD7FCF3}

吹いてる時は、特に二重アゴやばやばですね。


そして、


緊張が近づく。


出し物の朗読&歌

冒頭
亜麻色の髪の乙女
から始まりました。

{6D5245DC-83BB-4018-AA6B-F2E15625B9D4}




{BA06FB8D-36B2-428F-95BE-A4D02B14D68C}

{B8EABEAB-6F55-4027-A03E-A6D33C2F20C8}

{8A382611-84CC-40EC-9EC9-14B5A9DFE066}

{6C0CE4B9-8055-4455-AB45-2AD363F6D28C}


歌!

{31453885-C759-4DAA-87B4-B186CCF08D3C}

{A796EC14-3969-4A21-8798-99F56E8B78B9}





後半へつづく。




春菜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お疲れ様です。
夜分遅くにこんばんは。

今週土曜日に、イベントにゲストで出演してくれるジェジェが、ブログ更新しておりました!!


誕生日の一週間前、
大人の階段、楽しくのぼってもらえるといいな!


リブログなんてできるのね〜╰(*´︶`*)╯
ということで勝手にやってみました。

ジェジェのおかげで、イベントでやったことがない
初めての試みがあります!!


今までとはまた一味違うイベントになりますよ!!


前回は特に、ハプニング続きでしたので、今回は念には念を。

なんなんだ?花嫁修業カフェ?って?

って思ってる方一度来てみてくださいね。


(詳しく説明せんのかーい)_(┐「ε:)_

今回は夏直前ということで美味しいなビールも仕入れてます!発泡酒じゃないですよ!


いつかのクイズの答えも発表できそうです。





【春菜の花嫁修業Cafe?vol.5】
日時✳︎7/15(土)13〜15時
場所✳︎都内、ご予約頂き次第詳細送ります!
チケット✳︎4500円(カレーランチ、ワンドリンク、手作りお土産付き)
ご予約✳︎haruna55t@gmail.com
まで!
内容✳︎ご飯を食べながら、飲みながらアットホームなイベントです!
歌解禁!?楽器あり!!ゲームあり!

初の試みとは、、、!




お楽しみにしていてください!!





そして、こちらの舞台の方もチラシが出来て予約始まっております!

{A76D42B0-E3DF-42E1-89FB-FEB3D14A5253}

{A2881D56-1A32-4AE4-B614-46537736EDF8}


*高橋春菜専用予約ページ*
http://ticket.corich.jp/apply/84569/002/



舞台についてはまた、ちょこちょこ書いていきたいとおもいます!

チラシ懐かしいものがたくさん散りばめられているの!いくつみつけられるかな?



ということで、土曜日にお会いできるの楽しみにしています╰(*´︶`*)╯

おやすみなさい😘⭐💤😴

春菜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。