テーマ:
こんにちわ

現在は放送を休止(※2012年10月14日休止解除)していますが、
ツイッターやブログに関しては
放送休止期間中でも引き続きしていきたいと思います。
放送についての質問等はコメントで受付します。

~これからの放送について~

前よりは放送する回数が減ると思います。
いま受験勉強などで放送出来る時間がありません
出来るときはトコトンやります!
なので自分のペースで放送をしています。
Twitterやコミュの掲示板やブログのコメントに
『いつ放送するんですか?』などの質問は辞めて下さい。
あと10月14日に休止解除の放送をした時に
『めんどくさくなったんですか?』『彼氏が出来たんですか?』などのコメントがありました。

絶対にそれはないです!

ちょっと時間がかかるかもしれません
ですが待ってて下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード