いつも石條遥梨を応援して頂きありがとうございます。

3/14に開催されます「石條遥梨の鍋パーティー」に前にチェキ会を開催致します。石條遥梨が「最後に会いたいって思ってくれてる人全員に会いたい!」との希望もあり、こちらは予約なしで鍋パの前にスタジオファブリカで行います。詳細は以下の通りです。


「石條遥梨のチェキ会」

日時:3/14(土)11:00開場 11:15開始(15:00終了予定)

場所:スタジオファブリカ(東京都新宿区四谷4-32 安堂ビル1F)

参加費:特にございません。
※チェキ撮影ご希望の方のみご入場をお願い致します。
※出入りは自由になりますが、最終のご入場は14:00までとなりますので、それ以降のご入場はご遠慮下さい。ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。


(当日の流れ)
11:00~開場して物販を開始致します。
※物販をグッズをご購入して頂き、チェキ券をお渡しいたします。
(レギュレーションは後日発表)

11:15頃~15:00 チェキ会を開始致します。
※この日限定のチェキ券になります。以前のチェキは使用できません。
※チェキ券は当日のみ有効になります。
※お客様のカメラ、スマホでの撮影はOKです。
※物販は14:30に終了致します。
※当日は混雑が予想されます。撮影終了後はご退出をお願いするケースもございます。ご了承下さい。

■注意事項
・会場近辺は住宅街及び店舗となっておりますので、出待ち・入り待ち等はご遠慮下さい。
・騒音等の苦情も出ておりますので、節度あるご対応をお願い致します。
・タレントや他のお客様にお酒を強要したり、他のお客様のご迷惑になる行為は禁止させて頂きます。