3.11 | 春菜めぐみオフィシャルブログ「Megumi.」Powered by Ameba

3.11



あの日から5年が経ちましたね。





14時46分に黙祷しました。
皆の心に深い傷が出来たあの日を、
一生忘れません。




この5年間の今日
『生きる』という意味を深く考えます。




当たり前に生きてる毎日は
当たり前じゃない事。





生きてる今、たくさんの方々が
支えてくれていて私ひとりでは
絶対生きていけない事。





震災で行方不明になってしまった方々、
亡くなられた方々への御冥福を
お祈り致します。




被災された方々が1日でも早く笑顔になって
深い傷が癒える時が来ますように。




皆が心から笑って幸せになれるように
言葉を繋いでいきたいです。





yahoo!で3.11を検索すると
一人につき10円募金出来ます。

{1CD4FD01-4995-494A-A2B6-3A9948C6F4B0:01}





今、自分が出来る事をして
みんなで支え合っていこうね。





ひとりひとりの協力が
大きな力と希望になりますように。






Megumi.