2016-03-10 23:02:49

情報解禁!★

テーマ:ブログ


ついに、情報解禁されたので
ご報告ですおねがいピンクハートピンクハート




この度、オートスポーツweb
ナビゲーターに就任させて頂きました!ラブキラキラ




桃んがさんがやられていたナビゲーターに
新ナビゲーターとして
私とひとみんが加わりますおねがいラブラブ

{F3123F74-1AF4-413E-A8EE-217B3CF4712A:01}

{38D574FE-7345-49F6-90A0-DD3605A84318:01}

ひとみんとはもともと
お友達なんですっ照れルンルン




レースクイーンを卒業して
こうした形でまたモータースポーツに
関わることが出来て本当に光栄です...おねがいキラキラ




オートスポーツwebはよく見てるので
ナビゲーターとして活動出来るなんて
とーっても嬉しくて...えーん
早くみんなに報告したかったお願いラブラブ




サーキットやイベントなどにも
行く機会があると思うので
その時は宜しくお願いしますっおねがいピンクハート




モータースポーツの事を
たくさん勉強していろいろな情報を
伝えていけるように頑張ります!おねがい流れ星




私たちの動画もこれからどんどんwebに
載るのでauto sport web見てねウインクラブラブ






今日は、雑誌auto sportの
グラビア撮影でしたおねがいピンクハートキラキラ

{59A6251E-6C73-4A05-87D0-988AF7DB3414:01}

まだ水着は内緒のポーズ...チューハート




2週間後に発売されるauto sportを
チェックして下さいっおねがいルンルンキラキラ







リボン2月18日最新DVD発売流れ星
『社内恋愛アフェクション』


リボン3月12日(土)
名古屋エモーション撮影会


リボン3月20日(日)
DVD発売エベント

{0F9488BF-6C59-43FD-8392-8808B87ECCA0:01}




Twitter*@megumilk02

Megumi.





AD
春菜めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■Congratulations

おめでとう!
q(^-^q)
楽しみが増えました!

8 ■無題

おめでとうございます

7 ■おめでとう!

WEB情報アップよろしくです!

6 ■やっほ

20日のイベント行きたさ\(^o^)/

5 ■無題

おはようございます
情報解禁ですね

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

4 ■おはよう彡

めぐみさん♪

雑誌のグラビア撮影お疲れさまでした☆

楽しく出来たかな(o^^o)

ナビゲータおめでとう♪

3 ■無題

楽しみにしてるにゃ(^^)

2 ■☆おめでとぉ☆

前にクルマ関係って言ってたもんねぇ~

クルマ&モータースポーツ好きとしては、嬉しいです♪
めぐにゃんらしく、モータースポーツの楽しさを伝えてね!

内緒のポーズ・・・イジけてる様にしか見えない。。。笑

1 ■まいど(`・ω・´)ゞ

就任おめでとう(^o^)/

AS.webのTwitterで
知ったけどww

サーキットでまた
逢えるのが楽しみ☆♪( ´▽`)

雑誌の発売も期待してまっせw

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み