手紙ファンレター宛先手紙


〒530-0002


大阪市北区曽根崎新地2-6-11 A&Sビル8F


ラブレター(株)舞夢プロ 岸本華和 宛ラブレター



テーマ:
{14D4F273-E5FB-4B28-8CDC-8299D705F40B}


メッセンジャー黒田さんpresents
舞台「つな」全公演終了しました!
ご来場いただいた皆様ありがとうございましたキラキラ


私は あかり という昭和の時代の国民的歌手(美空ひばりさんみたいな!)の役でした
国民的スターだけど、おてんばでおませさんな女の子グラサンハート

国民的歌手 大丈夫かな?!と思っていたのですが、色んな方にあかりちゃんハマってたよ!と言っていただいて、ホッとしました


共演させて頂いた皆さまには、
ちびっこな私なのに仲良くしてもらって、たくさん勉強させてもらって、
とっても嬉しかったのですカナヘイきらきら
稽古毎日楽しかったなぁ


{E91FD4EB-6DBC-4F28-BC98-90E7877E5B04}

そして今回、向日葵を偶然色んな方からいただいたよひまわりひまわりひまわり
大好きなお花!
嬉しいな〜他にも差し入れやプレゼントありがとうございましたニコニコ

また素敵な作品に参加できますように
頑張らなくては!



さてさて!今日は久しぶりのレッスン!
行ってきます(*^^*)




Haru.





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。