{65123B31-772D-4234-9662-4A939FC6E886:01}




みんな体調など崩してませんか?

わたしは花粉がきてる気がする…
くしゃみがとまらへん!
毎年戦いの時期です

2月ももう後半ですね
は、はやい。
これから冬が終わって少しづつあったかくなっていくと思うと少し嬉しいです

わたし2月生まれです
たくさんのメッセージ
ほんとうにありがとうございました!

21歳かぁ
我ながらまだまだ子供やし若いなと思います!
今しかない時間を悔いなく生きたいです。
年齢など関係なく仕事に責任と誇りを持ってそして周りの方へのリスペクトと感謝を
忘れずこれからも頑張っていきたいです!

これからもどうかよろしくね。


もうすぐ3月!
3月といえば3/26にファンイベントをやるよ!
もう今年で4回目だって。
毎回来てくれる方も初めての方も
一緒にわいわい楽しめたらよいなぁ^^

お時間があれば来てください
待ってるにゃ


それでは、また^^