無題

テーマ:


やっと解禁になりました。


2/10に3冊目の写真集が発売します!


去年ハワイとクロアチアに行ってきたんだけど
とっても楽しかったよ。
なによりスタッフが最高に大好きな人たちで
あったかくてね、楽しかった!


18の頃から撮ってもらってるから
いろんな成長が詰まっているかなぁと。


水着とか下着とかもあるけど
まぁわたしだから
誰も期待してないでしょうが。笑
今しか出来ないことも存分に詰め込みました。

とにかくファンのみんな
わたしの周りのスタッフさん全てに
感謝の気持ちでいっぱいです。


少しオフショット載せます!


発売イベントもします!
会いに来てね。

















コメント(180)