「本気チューがあたしの人生を変えた。」



今日発表になりました!
この度、映画「好きっていいなよ。」の
橘めいちゃんを、春奈が務めさせて頂くことになりました!



今回、
原作のめいちゃんに少しでも近づこうと、
髪の毛を20㎝程カットしました!



髪の毛を切る前の春奈。


photo:01




「似合うかな~」と心配しつつ…
すごく楽しみにしていた春奈でした(笑)




そして、カット!


photo:02




バッサリ切りましたよ!




そして…橘めいに。


photo:03






本気チューの相手である大和は、
福士君。


友達も彼氏も作らなかった橘めいが
大和と出逢って、恋をして…
変わります。



きっと恋がしたくなるような、
素敵な映画になると思います!!


2014年の夏公開です!
楽しみにしてて下さいね!


コメント(330)