終わったぁぁぁー!!!


天魔さんがゆく



クランクアップいたしましたキラキラキラキラグッド!



とっても楽しい現場で
みんな優しくて
わたしのはちゃめちゃな性格を
寛大な心で受け止めてくれて
たくさん迷惑かけたけど
笑って見逃してくれて(笑)

あったかい人たちばかりに囲まれて
幸せでしたドキドキ


芝居でこんなにも振り切って
変顔とかギャグとか出来て
すごく貴重な経験になりました(笑)

あがる台本を見るたびに
わたしの役だけぶっとんでいくから
正直不安だったけど…
なんだかんだノリノリになってる
自分がいたりグッド!ニコニコ


とにかく笑って笑って笑って
お腹痛くなるくらい笑った現場でした!


オンエアはまだ続くので
最後までよろしくお願いしますドキドキ



福田組サイコーーー!!(o(*゜▽゜*)o)



photo:01