デトックス。

テーマ:


どスッピンで失礼しますガーンあせる


毎日溶けるように暑いね晴れ
みんな体調崩してないかな??

この間
わたしは120分もサウナに閉じこもってデトックスしてました(笑)
カラダをいじめ倒しましたグッド!

こんな暑いときほど
サウナとか岩盤浴とかはいりたくなるのはわたしだけでしょうか?^^

汗で悪いもの全部出しちゃいたいんだよね!


悪いもの全部出して
天魔さん2話を観て笑って
いっぱい食べて
いっぱい水分補給して
たくさん寝て
みんなお仕事に学校に頑張ってくださいドキドキ


わたしも頑張るからグッド!グッド!



ムロさんがたくさん出てきます!
今夜は(笑)
ムロさん大好き~ドキドキ(笑)


天魔さん観てね^^


photo:01






コメント(221)