みなさん
ご無沙汰しています!


お元気ですかべーっだ!


お伝えしたいことがあるので
久しぶりに更新させてくださいキラキラ


今夜
ガリレオ2話にゲストで出演させてもらっています!

前に‘緊張する~’と言っていた
撮影はこちらです(笑)


こんなわたしなんですが
実はかなりの人見知りで、、
現場では大人しく過ごしてました(笑)


でも
それ以上に難しい役柄でもあったのでずっと考えていて
悩み、モヤモヤしながらも
ちょっとずつクリアにしながら
頑張って演じました!


是非観てほしいですべーっだ!!!

よろしくねドキドキ


写真は
撮影終了後のオフショット。
ホッとしているような表情?(笑)



期間限定 川口春奈オフィシャルブログ Powered by Ameba



毎日気温差が激しいですねショック!
体調には気をつけてくださいね!



わたしは元気ですキラキラ


いつもありがとう。



ではでは
またねドキドキ






■研音Message
http://www.ken-on.com
※3キャリア共通(スマホ対応)
※パソコンからはアクセスできません

■川口春奈 2nd写真集「haruna2」 特設ページ
K-SHOP特典付きで発売中!
http://www.ken-on.co.jp/haruna2/

■研音公式Facebookページ

研音のFacebookページがオープンしました!
https://www.facebook.com/KENON.official