マシッソヨ〜♪ | Haruna no moto

Haruna no moto

相元 晴名 official blog

暑気払いに韓国料理を食べよう!

って話しになり、代官山にある

高級韓国料理屋さんを教えて頂き

『李南河』に行って来ました!

{99EC48DB-7365-4F82-88C7-6DA26DBBC4E6}

お洒落なお店♪

だけでなく、パフォーマンスも楽しく

味も最高!!美味しかったです!

先ずは自家製キムチ♪

{287EF413-7E98-48E0-B390-C0735DBA63D3}

前菜で出て来た盛り合わせの美しさに魅了される♪

水ナスのキムチは美味かった〜♪

お刺身〜♪

{69627CF4-C97B-49BB-B8A8-4D856475D8DD}

新鮮なお刺身♪を混ぜて混ぜて〜♪

{EDF26425-F565-47FC-A759-0D739EB4DC65}

一口食べて最高!

ごま油の風味がふわっと広がり

食欲をそそります♪

サッパリした味付けのチャプチェ♪

{4272F95A-9074-4E3C-86A0-D8E6FF9702AF}

海鮮チヂミ♪

{3950E47D-F941-4029-8F22-A49A1B7280F2}

アツアツの鉄板で出て来た海鮮チヂミを

目の前でカットしてくれました。

ふっくらアツアツで頂きました♪

{2BBA5193-D5DA-42F2-9A55-E5502F964416}

この手作りオリジナルのソースが旨し♪

そしてメインのプルコギ〜♪*\(^o^)/*

{D857C608-265E-44B2-95C5-2D791C550AFB}

野菜たっぷり♪お肉もたっぷり♪

{686C358B-35BE-4A03-92F7-2B6529BDEC0A}

これも、目の前で作ってくれます。

{8F784459-41B9-4319-A9C2-FBDEC02E820B}

{54655D21-91A9-4D1D-ACBD-2813324A2B6D}

{6D76CABC-1CD6-4C66-8814-56E92FBA02DA}

最終的には山盛りに鍋に盛り付けて、

召し上がれ〜♪

{9E8D6AC8-8A73-4851-AFE6-792A6A4B7136}

ちょっと将棋崩しみたいで、

ガサッと崩れないように

ドキドキしながら取りました!(笑)

甘辛くて美味しかったです♪

サンチュに巻いて食べるのですが、

お肉だけでなく野菜もいっぱい

食べられるからヘルシー!

御飯とスープも付いて、

好きなのが選べました!

ソルロンタンを食べたのですが、

写メ撮り忘れちゃった!

コッテリしてそうでアッサリした

白濁スープに素麺と御飯が入ってました。

これもまた旨し♪でした!

最後にデザート♪*\(^o^)/*

パッピンス〜♪

{570D9309-055A-4716-A4CA-9EF2120D088A}

桃とマッコリのシャーベット♪

{7F4390A8-CEE4-4057-9074-AEAC05751090}

どちらもマシッソヨ〜♪*\(^o^)/*

ゆっくりと味わいながら、

美味しいね〜♪

って食べる楽しい食事会でした!

他に宮廷料理の韓定食のコースなど、

色々コースがあります。

高級韓国料理を食べてみたい方は

是非、お勧めでーす!

栄養満点にしたので、

残暑も乗り切るぞー!

てか、台風が心配ですね。

皆さんお気を付け下さい。