タイトル@考え中 (日々つれづれ)

art・美味しい物 大好き 








 
 こんにちは、よしなし事を徒然♡ 


テーマ:
□ □ □

朝、起きたら、酔った、体がだるい感じがあったけど、
寝る前に、ビタミンCの顆粒を飲んでいたので、元気だわ。

ビールでしょ、ワインでしょ、ビールでしょ。
はぁ~ん みなさんとご一緒で来て、しあわせ♡だった。

ワインで、わいのわいのワイ。




午前から、勉強デー、酔っている場合じゃないぞ、己。

あはは、お教室仲間に聞かれたけど、彼氏がいない期間は、ほぼ無いんです。
なぜならば、片手で数えられない年数の長い、彼がいて、結婚に至らず、今日に至るって感じですかね。


さ、勉強。
彼は、フランス語の翻訳、わたしは何度読み込んでも理解できない資格のテキスト。
う・・・・・・

・・・・

今回の、トルコレストラン
ベリーダンスも見せてくれる。大サービス。

でれれれ~ん、ずんちゃんずんちゃん♪♪と音楽が鳴り始め。
お待ちかねタイム。





来たわ来たわ。エキゾチックなお姉さん!!




ベリーダンス・・あああ~~~^0^!!
おなかずっとぴくぴく静止しているように見えるくらい
動かしている。



引き込まれる~
お胸が大きい。



麗し




頭に、剣をおねえさん乗せてる!

松本ちあき(スチュワーデス物語)が
頭に本を乗せて歩くシーンを思い出したわ。思い出すネタが古い・・



むふふふふふ~~~^ー^たのしすぎた~~~
おやおや、せんせ、はじめだしましたよ。

500円のプレゼント交換。
あみだくじ、うふふ。

つづく。

□ □ □
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。