皆様出雲へお越し下さい。

テーマ:
{3FCE453A-13ED-40DB-BF58-B0002D89766B}
出雲の万九千神社に行ってきました!
ここの歴史はすごい!神様方が神在月にお集まりになった時に最後に食事をとり宴をあげる場所が万九千神社です。

是非行って下さい😊
{4B1BD0A1-876C-4E15-B0E6-710CC1629BAB}
ふたつの小学校が1つになりました。
自然あふれるイルカが校舎から見える!
素晴らしい多伎小学校。
子供達の思いやりに感動しました!
素晴らしい思い出を作って欲しいです。
{22B0B76F-85E7-49BD-B2E9-C6661576F0D8}
そして木綿街道
{3BCAB1E7-52BC-4249-9CDB-1C3956F48D9E}
昔ながらのお醤油屋さんに。
{9C32A6BC-6C34-4C26-A30F-0F114F3D3CF0}
きき醤油。全く違うお醤油。お料理も変わります。
{ABAD5E38-3EB4-49CB-A51F-C624408EA56E}
お店の人が詳しく教えてくれます。
{4860B752-A4A1-47B1-BC25-3FE47BD1D96D}
生姜飴
{EE9A9150-C33E-47CF-A55D-D8238F7B971C}
昔ながら作り方のまんま!
くせになる美味しさ!
{0EF55FF1-7530-4015-AD82-324C98DAEBE0}
お土産にもいいよ!
{F0319FCB-D325-4485-96D8-840AC1D3408F}
生姜たっぷり
なんと美味しんぼに出てるお店です!

{758D8476-D584-49C0-869A-9EDC223D4812}
出雲は心安らぐ場所です。
{10185907-45AB-4F62-A9F3-9F52220D9998}
是非出雲でたくさんのご縁とパワーチャージして下さいね❤️
{C85BD5E4-FF22-4A06-AE53-6CFEFD041C21}

リブログ(4)

  •  皆様出雲へお越し下さい。

    出雲の万九千神社に行ってきました!ここの歴史はすごい!神様方が神在月にお集まりになった時に最後に食事をとり宴をあげる場所が万九千神社です。 是非行って下さい😊 ふたつの小学校が1つになりました。自然あふれるイルカが校舎から見える!素晴らしい多伎小学校。子供達の思いやりに感動しました!素晴らしい…

    トキちゃん

    2017-04-23 20:00:17

リブログ一覧を見る

コメント(11)