島田紳助先輩辞めないで

テーマ:

ショックです。

寂しいです。

島田紳助先輩辞めないで欲しいです。


はっきりものを言い
自分の道を貫き通す
だから人を傷つけたり嫌われたり妬まれたりするかもしれません


でもこんなに愛情深く寂しがりやで気を使う友達思いの人はいないです。


テレビは見せなかった被災地へオモチャを送ったりたくさんの思い愛は見てました。


暴力団の関わりはいけないかもしれませんが

テレビを見てる視聴者の皆さんを騙すような事はしてないことを信用してます。

それどころか視聴者の皆さんが楽しめるエンターテイメントをいつも考えてました。




人として尊敬してます。


そんな紳助さんが引退してしまうのは悲しいです。


紳助さんが決めたけじめですが


早く帰って来て欲しい。


心から願います。

コメント(534)