オレンジ色の熱帯魚(^-^)♪

テーマ:
こんばんはー(^^)♪
なんだかまた急に寒くなっちゃいましたね~(^-^;
きょうはぉ休みだったから、お昼過ぎまで寝ちゃってて、夕方からクルマに乗って街をブラブラしてきましたー(^.^)♪

スーパーでお買い物したあとで、ペットショップに寄って熱帯魚を見たりしてたんだけど、オレンジ色のベタちゃんが可愛かったから、また買ってきちゃいましたー(^^;



後ろ姿も可愛くてイイ感じ~(#^.^#)♪

んで、帰り道に博多駅前を通過したんだけど、イルミネーションがキラキラしてて、とっても綺麗でしたー( *^-^)ノ


年末まで残り2週間と少し…
という事で、今年一年の感謝の気持ちを込めまして、割り引きキャンペーンをさせていただきます\(^^)/

12月30日までのキャンペーンです\(^-^)/

年末まで元気いっぱいで頑張りますので、よろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ニューハーフ「LIBE」福岡店  

「ハルナ」のホムペ
AD

コメント(4)