斉藤晴南のブログ『HARU★LOG』

実際に起こった事を毎日しつこく語っていきます。

これから芸能活動ビシバシ頑張るので応援よろしくお願いします!

いつもたくさんのアクセスありがとぉござぃます(^o^)


プライベートや芸能活動情報など、ブログでお知らせするのでチェックしてくださぃねっ☆


テーマ:
07-12-16_12-51.jpg
日曜日、皇居にいきました!!

ばーちゃんとお母さんと!

はとバス観光っす☆

これはフェリーの中のソファーで私がお調子こいている様子です。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
08年ブレイクしそうなアイドル!?

ってゆうミダシで「EX大衆」に載ってるみたいです☆

さぁ!コンビニで見てみよう♪笑
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image.jpg
イベントにたくさんのひとが来てくださってすごいうれしかったです!!!!

初めましての方もたくさんいらっしゃって、私のことを知ってもらえてうれしかったです!!!


イベントで、わたしがどういう人間か分かったと思います。

私はそんな奴です。


クールでカッコイイ人間ではありません。

それが私です。

私のカラーを知ってもらえてうれしかったです♪♪


ほんとにわざわざありがとうございました!!!!!



P.S

プレゼントでもらえる生写真、1番エロ…じゃなくてセクシーな写真が人気でした(笑)

やっぱり男だね!わっしょい!!


あ、!! お母さんとばあちゃんイベントきとって、ありがたくネタにさせていただきました(笑)!

ばーちゃんわざわざ福岡からありがと( ^^)Y☆Y(^^ )

そして、なによりファンのみなさんありがとうございました☆☆☆☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
【グラビエーターDVD】斉藤晴南ヤフオク告知

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c162715645

ヤフーオークションです♪

お願いします☆

ちなみに今日は、ついにみんなに会えるイベントです♪

ぜひあいましょー♪♪♪☆☆☆

みんなに会えるの楽しみにしてます☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
【グラビエーターDVD】斉藤晴南ヤフオク告知

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c162715645

ヤフーオークションです♪

お願いします☆

ちなみに明日は、ついにみんなに会えるイベントです♪

ぜひあいましょー♪♪♪☆☆☆

みんなに会えるの楽しみにしてます☆☆☆
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに…朝ご飯できた!!

あと、ついにDVD発売ですね。


ダイエットってことで、炭水化物あんまり食べんくしとんだけど、バイト先で痩せた(げっそり)人がおって、その人に

どうやって痩せたん?

ってきいたら

食欲なくて、みかんばっかり食べよったっていわれて、

その日、即効みかん買ったよね。

確かにみかんだけ食べたら痩せるんかもしれんけど、食欲ある人がみかんたべても他のもんも食べたくなるけ意味ないんよね。

みかんダイエットして気付いた。

ちなみにみかんダイエット、4分しかしてない…


みかんだけしか食べん宣言して、そのあとすぐ普通にご飯たべて、そのあとすぐ、

晩御飯たべんダイエットする ってゆった。


どんだけ~~


DVDの感想アテンションプリーズ♪
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
2時間しか寝てないのに熟睡したんでしょうか、
全然ねむくありません。

若さってすごい。

でも、こないだ冗談で27才ってゆったら普通に通ったし、老けてきたみたいです。

私のキャッチフレーズ、「ロリ顔」「ベビーフェイス」はどこにいったのやら。

ヒュルリ~ヒュルリラララ~
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!!更新できんくてすみません(*_*)

昨日auの友達からauのニュースに載っとるよ(笑)http://news.auone.jp/

ってメールがきて、でもみれませんでした!

でも、auの人に会ったので、友達からみせてもらいました!

ちなみにエンターテイメントのとこをクリックして、

次へ を押して過去にいくとありました。
びっくりでした。


今日の朝、とりねぎうどんと牛丼を食べました。

ほんとはメニューに牛丼ないのにお店のおじさんが特別にって作ってくれました。

ありがとう~♪

どうしても牛丼たべたい気分だったのさ~
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。