HARUN BLOG

  


テーマ:
時間が空いてしまいましたが、
HARUN mini mini exhibition "4 MARKS"@神戸Lady's Used Clothing BLONDIE
無事終了いたしました!



見に来てくださった方々、グッズを買ってくださった方々…本当に本当にありがとうございました。グッズは思ってた以上に買って頂いて、みなさんが私のグッズを持ってくれてると思うと、胸が爆発しそうです!

ひとりひとりにお礼参りをしたいくらい。。
私の作品のために足を運んでくださる幸せを、かみしめております。
そしてBLONDIEさん、快く場所を提供してくださり、ありがとうございました。BLONDIEさんで開催出来て、心から良かったと思います。
BLONDIEさんでなければ出来なかった、ポップでダークでファニーな色地獄空間をつくることができました。



BLONDIE店長のマリコさんは、優しくて可愛い方です♥
個展ではとってもお世話になりました。在廊中などたくさんお話しできて嬉しかったなあ^^
スタッフの方々も素敵で、皆さんが守ってくださっていたのでとても安心して展示させて頂くことができました。ありがとうございました!そして、お疲れ様でした!

次に向けて、あんなことやこんなこと、たくさーんしたいことが見えてきました!
みなさんがもっと楽しんでくださるよう頑張りますので、これからもHARUNをどうぞよろしくお願いします♡



来て下さったお客様の一部の写真を載せさせていただきます^^
写真撮っていない方も、お会いできていない方も、
ありがとうございました♡
(BLONDIEさんから数枚お写真を拝借いたしました^^)







★LINEスタンプ発売中!
ご購入はこちらから↓
"Hooちゃんのファニーデイズ"
http://line.me/S/sticker/1056794



★HARUNのfacebookpageもよろしくお願いします。
個展の作品も載せてます^^
https://www.facebook.com/harunfunnyworks
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私のキャラクター"Hooちゃん"の、LINEスタンプが発売されました!



とっても可愛くできました♥

ご購入はこちらから↓
"Hooちゃんのファニーデイズ"
http://line.me/S/sticker/1056794

もしくはスタンプショップで『HARUN』『Hooちゃん』で検索してください!

ぜひぜひ、ダウンロードしてたくさん使ってくださーい!
よろしくお願いします^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ギリギリの告知となってしましましたが、
私の初となるミニミニ個展を開催します!

会場は、私のグッズを置かせて頂いている、神戸の古着屋『BLONDIE』。

今回の展示では、BLONDIEからイメージした《トランプのマーク》をモチーフに、
HARUNの世界観と、BLONDIEのカラフルな店内とのコラボレーションをお楽しみください!

作品は少なめですが、全部新作です!
頑張って制作いたしましたので、
BLONDIEへお買い物がてら、是非観に来てください!

BLONDIE様、展示場所のご提供を快くお引き受けして頂き、
本当にありがとうございます!



…………………………………………………………………
HARUN mini mini exhibition "4 MARKS"
〈開催期間〉
2015.3.20(fri)~4.3(fri)
OPEN 11:00~CLOSE 20:00(年中無休)
〈開催場所〉
神戸Lady's Used Clothing BLONDIE
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目31-46
TEL : 078-335-6789
BLOG : http://ameblo.jp/blondie-kobe
Facebookpage : https://www.facebook.com/BLONDIE.KOBE
…………………………………………………………………
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。