おめでとう

 

ありがとう

 

おさまる気配のない

たくさんの花々

 

うけとるのに器のおおきさは関係ないよ

 

枠からどんどんはみだして

 

あふれだしてとまらない

祝福の花たち
 

 

いっしょにあそんでくれるかな

 

まだまだいっぱいあるからね

 

どこかへきえたりしないから

 

 

たとえ目の前がくらくても

 

あしたが見えないとおもっても

 

いまだけすこし

お花をもって

 

そこからふんわり かぜにのり

 

とんでいく そらのうえ

AD

脳裏に鳴り響く雅楽

テーマ:
ここ最近、脳裏になぜか、鈴の音がしゃららーん♪と鳴ってます(笑)
しかも、雅楽っぽい音楽付きです(^-^)

あまりにも気になるので、youtubeで近そうなものを探してみたところ、巫女舞の「浦安の舞」が近い感じでしたお願いルンルン

なんだか不思議な期間を過ごしてます。
雰囲気としては  めでたい流れ星キラキラ  って感じなんですよね、なんとなくですけど(笑)

このめでたい感じは、それぞれの個人宛てであると同時に、全体的にたくさん降り注いでるんじゃないかなぁ~キラキラと想像してます爆笑ラブラブ

具体的にめでたい事象が起きることをいのる、今日この頃です口笛
(めでたい気分は先取りしてますね 笑)
AD

そっと日常に感謝

テーマ:

おひさしぶりです(*'ω'*)


ずいぶんとブログからはなれてしまってすみません!


自宅療養していましたが、無事に元の職場へ復帰していて


いまはまだ、バタバタしている状況です。


ただ、だいぶ社会人生活に慣れてきたので、


また少しずつ思うことを書いていこうと思います(`・ω・´)


***


お休みするまえの、仕事が忙しすぎたときは


あれができない、これもできない、○○はダメだ、××もダメだ・・・と、


不満に思うことが多かったんですが、


今は、もっと、日常のなかの、なんてことないあたりまえのことに


そっと感謝を向ける、ということを意識的にするように心がけています(*'ω'*)



そうすると、さっきまでこころのなかが疲労感まんさいだったけれど


すっと軽くなっていくというか、


とっても気持ちよく1日が過ごせるようになるなって、思えるようになりました。


まるで、さっきとは違う世界に、さっと移動したかのようにさえ感じますラブラブ



どこまで感謝を重ねて生きていけるのかはわかりませんが


なるべくその心地よさを忘れずにいきたいなと思います(*´▽`*)


AD