横須賀/新宿【アロマな日常】はるもにあ

ご訪問ありがとうございます♪

はるもにあです。
ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルの
初めてのアロマ体験会やカタログ発送しております。

新認定講座開催中!
【エンジェルアロマディバインマジック講座】

よろしくお願い致します。


テーマ:

四月から新しい新プレミアムキットが

ヤングリヴィングより発売されます♪

 

写真はヤングリヴィングよりお借りしました♪

 

内容も充実!!!

従来のプレミアムキットは食品添加物の物が多かったのですが

今回はブレンドオイルが充実しています。

 

新規登録、再登録の方は勿論、

既存会員様も全てご購入いただけます♪

 

詳しくはコチラ→詳細

 

 

カタログお申込みされたい方はコチラ

 

 

ぜひぜひお待ちしておりまーす♪

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


三月は色々な事がある方多いですよね。

季節の切り替え時は色々あります。

そんな時は
オイルバシャバシャ使いに徹します。


頭からガンガンふりかける。


ふりかけですか?
と言うくらい振りかける。


地に足をつけたい場合は、
足の裏にグラウンディングというオイル。


第1チャクラを整えるには
下っ腹のところにフランキンセンス



私の場合、


ダメージの大きいところには
ピユーリフィケーションと
フォーギブネス
プレゼントタイムを振りかけ

これは、少し時間を空けてかけてます。


そのあと、頭のてっぺんから
シダーウッドを振りかけてます。




また、しばらくしたら
ハーモニーで整えます。


アロマリネです♪



オイルはバシャバシャ使う事で
効果を発揮します。



手持ちのオイルでお試しください。


あ、でも
その辺で売られているものはNGです!


雑貨として登録されてるものは
薬を使って蒸留している事が多かったり
混ざり物、それに似た植物のケースも。

具合が悪くなる可能性があるので
気をつけましょう。




{99D97C66-4779-439B-A900-A2017DEAB939}








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

辻堂にある素敵なお店

先日、講座で伺いました♪

ランチも素敵〜♬


{C6DAA9C0-B5C3-469C-B873-F814700CF618}

{D781225C-9898-442B-A428-C41700B45C81}

前菜とメインです♪


上の写真の中央

ん?ウズラの卵黄?
と思った人〜〜♪


私と同じです(笑)


これは、金柑のシロップ煮でした。
これ、とーっても美味しかった〜♪


金柑は生まれた頃から家にあり
小さい頃もぎっては食べていましたが
マズイ!!!としか思ったことがなかった。


しかも、夏みかんもあったんだけど、
食道壊すんじゃないかという様な酸味(笑)


土が悪いのよ〜と母がよく言っていました。


確かに家の裏の
みかんや、あんずは
とーっても甘くて美味しかった♪


じゃ、金柑が嫌いなんじゃない?
と思いますよね。


友達の家にあった金柑は
凄く美味しかったんです。

うちのと違う!!!



そう、全ては土のようです。


土が良くないと良いものが育たない。


これ、人にも言える事で

地に足がきちんと着いてないと
グラグラ、ふわふわするわけで。
気持ちもシッカリしてきません。


全ては土台なんですねー♪


自分の畑耕してみない?*\(^o^)/*

私もこれから毎日せっせと畑仕事です(笑)



しかし、綺麗で美味しかった♪

目も舌も喜ぶ食事を頂きました♪


やほーぅ*\(^o^)/*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は多少のサイキック攻撃は
屁とも思いません(笑)


いいなーと思われただけでも
サイキックは飛んでくるわけで

嫉妬の気持ちもサイキックとしてきます。

素敵だなー、こうなりたいなー
という前向きに思うエネルギーは
良いサイキックになりますが、

いいね。あなたはいつも。
とか
何でこの人なの?

などは嫉妬のエネルギーとして
重いエネルギーで届いてきます。


ただこれも、自分をクリアにしておけば
寄せ付けないのです。


ところがサイキックより凄い
怨み、妬み、嫉み、自分の思い通りにしたい
その人の持ってるものが欲しい
というエネルギーは重々しく
それを常に頭で考えてしまっている人は

その都度、その考えている人の先へと
念を送っています。

それを受けた側は
肉体的ダメージが生じて来ます。


だからこそ、
場の浄化、身を整えることの大切さが
必須になってくるわけです。


負のエネルギーはとても大きくて
それを口に出していると
言霊となり相手に届きます。


そーすると、ブーメランのように
自分を攻撃してくるんですよね。


そーすると、こっちもまた飛ばす。
負の連鎖の始まり始まり〜
な訳です。


しばらく続いて


心に何らかのダメージを受けてから
ハッと我にかえるんです。
でも、人間だから二、三日もすれは
忘れて同じ事を繰り返してしまう。


そうすると、ドッカーンと
肉体的ダメージが来ます。


これ、凄いですよ。


自分を内観して
不必要な事はぶった切る気持ちが大切。



そして、
自分からも送らない事


ここが1番大事♪



負の連鎖は終了させるに限る!



そして、良いものを取り入れて
自分をまとうエネルギー
キラキラにならなきゃねー♪



エネルギーがキラキラな人って
大勢の中にいても目立ちますよね。


目立とうとして目立つわけじゃ無く
目を惹くから目立つんです。



人気のある人ってそうでしょ?
芸能人にしても
明るく楽しいエネルギーを感じるから
人気者になる。


ミステリアスな人は
また、違ったエネルギーを放つ。


全ては自分の意識から♪



さて今日も
キラキラなエネルギーをまとって
毎日を楽しく生きましょう♪




be happy*\(^o^)/*







{D1DA350C-68AF-4C6E-815D-E88DC3C28F8D}














いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと最近不調。
と、思ったり
身体に異変感じてない?


春だから良くあるのよね。


そんな時は
自分のエネルギーをあげていけばいいの♪




ただ、自分をふるい起こすだけ。




それで、
かなりエネルギーはアップするから♪




楽しくない?




{773F868C-177D-4959-B6E3-0C743F2D16A2}

チートスチャレンジを家族内でする我が家。


座って子を抱く母親っぽくない?(๑˃̵ᴗ˂̵)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。