おゲラのブログ

ガーデニングと日々の出来事のブログ


テーマ:
また東京(笑)

先々週?息子が修学旅行中にお一人様で東京の旦那宅へ。
1人って何て気楽なの~♪ 

長文すみません。


まずは町田に引っ越した高校時代からの心友Mちゃんと新宿で待ち合わせておきまりのルミネtheよしもとへ!

その後スペイン料理屋でワイン♡サングリア☆パエリャ♪エビアヒージョ★
{B279C4F8-292E-4DBE-9217-F0F1585635A7}


2日目は学芸大学駅と自由が丘を2人で雑貨巡りしました(﹡´◡`﹡ )
旦那と息子がいたら絶対に行かないコースを満喫して楽しみました♡
野郎抜き!何て素晴らしい!

ここからずら~~っと雑貨etc、、、。キョーミなしの方ご勘弁をf^_^;


学芸大学駅の近くで母オススメのクラスカギャラリー&ショップドーのグラスマグ♡↓ 飲んだ後に見えるロゴが底に外側から鏡文字にプリント 可愛い形に暖かいものは冷めず、冷えたものは水滴つかず!軽~い!
{343C939D-FD4A-4454-AA21-539425535693}



自由が丘、お友達が行きたいと「雅姫まさきさん」のお店ハグオーワーへ↓
{ADAC7B6F-AE04-4D3C-BE89-1C7089BD41A2}
↑まぁ、お店の雰囲気にぴったりの姉妹ですね~よそ様ですf^_^;


↓母も大好きな雅姫さんの本。行く前に3冊借りました。
{5F3A48E6-0B4E-4816-9C16-C38B6FC0B13E}

ボーダーの七分袖カットソー↓買いました♡
{E1C0BC87-5CF2-4628-BE84-BFE591B9E113}



母からの頼まれもの、↓マッターホーン(マンハッタンと間違えた)の缶。この缶のクッキーは予約がないと買えませんでした。この絵のレトロ感がいいだとか、、、鈴木信太郎画伯の絵らしいf^_^; ごめんなさい、わかりませんf^_^;
{55C3D0D8-3E50-4E9F-AA9C-65064FCCF5E2}


お友達のオススメ店「メゾンロミユニ」↓(これまた覚えづらい、ユミロミ?)お菓子研究家いがらしろみさんのお店♡コンフィチュール専門店
{7BFB54F6-07EE-40A7-80E8-0E0EE5878860}

サブレとイチゴコンフィチュール(レモン、ミント、黒ごしょう入り)買いました
{0093AD1C-30C6-4100-9B9E-389A984EE982}




最後の3日目は旦那と築地へ。 写真、割愛しまぁすpp(*^_^*)

もう歩き疲れて、、、、口数も少なくなり、、、この辺りから声がガラガラ、、、、
ニューハーフみたいになって、、、、、
この次の日から仕事中、声が全く出なくなり悲惨な日々を送るはめに(T_T)


だんまりな2人は「ルカフェドトール銀座」で足休め↓ 普通のドトールとちょっと違う。
{4EBD5055-48F0-4019-97EB-EAA298CE9BC9}

リフレッシュできました♡\\(◡̈)/♥︎
また忙しい日常を頑張れます!!

長々とお付き合い、ありがとうございます。m(__)m


おゲラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
長文ごめんなさい。。。

この連休は東京へ。
11/22、23の朝から晩までのみっちり2日間、幕張メッセでズンバのイベントに参加してきました♪

私と入れ替わりに旦那は福岡の自宅へ。感謝ですm(__)m

お友達と旅行なんて結婚して初めて、独身以来ですスマイル


2015 Asia zumba conference!!

zumbaの創始者、Betoさん率いるそうそうたるメンバーが来日。2日間、朝から晩まで一緒に踊りました♪ 



{55276BE0-B3A2-4B3D-B812-174C3C83C456:01}

2014年度の動画がこちら↓




プレゼンターと写真を撮ることができる素晴らしいコーナー💛
{5B56715B-1234-4A06-AB1D-0B95928651F7:01}
Prince、ますます大好きになりました💛 Lorettaもちょ~かわいい!


幸せ過ぎて、バチが当たる、、、、あっという間の2日間。
貴重な体験を味わうことができました嬉しい
現実に戻された今、まさにもぬけの殻です半目顔半目顔半目顔


本当にこのイベントだけの旅でしたが、1日目の夜のわずかな時間に町田にいる高校の親友Mちゃんに会いました♪

左からMちゃん 私 Nちゃん 月島でもんじゃ~~
{AF31BD41-1A8A-4599-9AF3-4F77C2A06AE6:01}

4月から娘さんと東京へ行ったMちゃん。元気そうで安心しました(*^_^*)
今度はゆっくり会いたいなあ!

そしてやっぱり家族の協力でできた旅、感謝しなくては!!

帰りの羽田で福岡へ向かう私と東京へ戻る旦那とのライン。本当にバトンタッチで笑いましたぷぷ

{7F6F2F40-64FD-4CD0-A505-1A171B8F5EB4:01}

楽しみがなくなって心にぽっかり穴があいてます。


最後までお読みいただきありがとうございますaya

おゲラ顔
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年は仕事でこの格好骸骨v 「スケルトン」骸骨v

子供たちには、「ほねほねまん!」とかってうけてたな!!

今日このまま、実家に寄ったら母がびっくりしてたえへっ

{DD9ACF4E-ADAF-4258-AA00-8E69EF176B4A:01}

お面はかぶってないです。そこまですると本気で泣く子がいるからあせ

一昨日の別の保育園でも3歳児さんのお部屋を通り過ぎたら、

「はっ!お化け、通った」ってイヤイヤ私の顔出してるし、、、あせ

かわいいのう~しかもおもろいわ!!一人でニヤニヤしてましたnikoniko☆☆

買ったのは白のフェルトだけ。夜なべ裁縫チクチクで眠い~~後ろもあるよ♪


おゲラ顔

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。