☆星名はる☆のブログ

おにごっ娘 星名はるの公式ブログ


テーマ:
今日は、お友達と学校でお喋りしたり、控え室のヒーターであったまったり平穏な日でした☺️

そう!最近、国語で百人一首やってるの!

秋の田  わが衣手
春がすぎたら衣ほすてふ
ちはやぶる からくれない

は覚えたよ😊

上の句でとれるやつこれしかないからもっと覚えて大会までに上手になりたいな~百人一首すき

最近は、体育でダンスだし国語で百人一首だし楽しいよ!

この楽しい時期を大切にしたい1月です🐥💕

でもねー!今週からまた塾始まるの!!
はぁ😰

おやすみ野菜🎉
{53F82606-02ED-451B-8658-FAD5696C960B:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

星名はる / はる☆かな / RynRyn☆ミどろっぷさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。