元星の子プロダクションHARUのブログです(*´ω`*)



日常や絵などいろいろと載せています☆





笑っていいとも!3Dキャラごはんのコーナーで2回優勝いただきました!!11

お料理についても載せていきますLOVE(・ω<n)



$HAROOM






イベントやお仕事の依頼お待ちしてます心



似顔絵以外にもキャラ弁の講師をたまにしたり、フェイスペイントなどのイベントもやっています♪


キャラ弁の電子書籍も発売を予定しているので、今年は幅広く活動していきますよー音譜





同人活動もしています音譜



【絵師活動】
コミケやオンリーなどに出しています☆
サークル名は『しゅがー☆すぷりんぐ』です(^ω^n)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-01 13:21:52

3月似顔絵スケジュール(*‘ω‘ *)

テーマ:ブログ
どうもカナヘイハート
つい先日誕生日を迎えてレベルアップしましたHARUですてへぺろうさぎ笑

大変お待たせ致しました~アセアセ
3月の似顔絵ショップ&イベントの出勤お知らせですカナヘイうさぎカナヘイハート

【モラージュ菖蒲3F 】
4・19・20・25・26日
10:00~18:00
(予約一杯になり次第、受付終了になりますのでお早めにビックリマーク朝が狙い目ですキラキラ)

【ジョイフル本田ペットワールドイベント】
5日守谷店
18日市原店
11:00~18:00
※ペット似顔絵イベントになります犬猫ラブラブ
こちらも予約いっぱいになり次第受付終了になります!


3月も宜しくお願いしますつながるうさぎカナヘイ花



昨日お誕生日立ったキンプリの二人を落書きしたのでペタりカナヘイきらきら
おめでとうカナヘイピスケカナヘイハート


日常はInstagramにて↓ハリネズミラブラブ
【harumeron39】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-24 12:08:14

ペット似顔絵イベント(*‘ω‘ *)

テーマ:ブログ
スケジュールの店舗抜けてました💦
すいません大泣きうさぎ

【ジョイフル本田ペットワールドイベント】
2月26日富里店
11:00~18:00
※ペット似顔絵イベントになります犬猫ラブラブ
こちらも予約いっぱいになり次第受付終了になります!


まってま~すカナヘイうさぎカナヘイハート




インスタ↓ハリネズミラブラブ
【harumeron39】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-31 23:55:09

2月似顔絵SHOP&イベントスケジュール(*‘ω‘ *)

テーマ:ブログ
大変お待たせ致しました~アセアセ
2月の似顔絵ショップ&イベントの出勤お知らせですカナヘイうさぎカナヘイハート

【モラージュ菖蒲3F 】
11・12・25日
10:00~18:00
(予約一杯になり次第、受付終了になりますのでお早めにビックリマーク朝が狙い目ですキラキラ)

【ジョイフル本田ペットワールドイベント】
26日
11:00~18:00
※ペット似顔絵イベントになります犬猫ラブラブ
こちらも予約いっぱいになり次第受付終了になります!


最近は同人の活動も忙しくバタバタですが、今年は新たな挑戦もしていくので頑張ります気合いピスケカナヘイきらきら





オタクも全力で頑張ります(笑)

こないだキンプリのオンリーに出てステッカー出しましたカナヘイ花
絵柄はこんな感じ↓




あと、画家仲間で作った合同本も販売しましたつながるうさぎラブラブ




私は水色のヒロ様担当でした音符



私はサンプル右側のギャグ漫画描きましたてへぺろうさぎラブラブ


もっと漫画うまくなりたい…ショックなうさぎ





こんな私ですが、2月も宜しくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイハート


日常はInstagramにて↓ハリネズミラブラブ
【harumeron39】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 23:37:03

1月スケジュール

テーマ:ブログ
大変お待たせ致しました~アセアセ
1月の似顔絵ショップの出勤お知らせですニコニコ鏡餅

【モラージュ菖蒲3F 】
2・8・21日
10:00~18:00
(予約一杯になり次第、受付終了になりますのでお早めにビックリマーク朝が狙い目ですキラキラ)

【ジョイフル本田ペットワールドイベント】
3日ひたちなか店
14日守谷店
11:00~18:00
※ペット似顔絵イベントになります犬猫ラブラブ
こちらも予約いっぱいになり次第受付終了になります!


今年も大変お世話になりましたショボーンキラキラ
たくさん絵を描いてたくさんの方々と出会えて幸せでしたラブラブ

マイペースなHARUですが、また来月もどうぞよろしくお願いいたしますウインクラブラブ


コミケもお疲れ様でしたルンルン



たくさん描いたな~キラキラ↓一部です



クリスマスはフェイスボディーペイントのイベントも楽しかったなぁニコニコクリスマスツリー



短いですが、今年はここまで照れ
皆さま、良いお年を~ハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-30 17:12:37

12月似顔絵スケジュール(*´ェ`*)

テーマ:ブログ
大変お待たせ致しました~アセアセ
12月の似顔絵ショップの出勤お知らせですニコニコクリスマスツリー

【モラージュ菖蒲3F 】
4・11・18日
10:00~18:00
(予約一杯になり次第、受付終了になりますのでお早めにビックリマーク朝が狙い目ですキラキラ)

【イオンモール春日部】
17日
10:00~18:00
(予約一杯になり次第、受付終了になりますのでお早めにビックリマーク朝が狙い目ですキラキラ)
※2F 西ブリッジの営業になります


【ジョイフル本田ペットワールドイベント】
10日ひたちなか店
23日守谷店
11:00~18:00
※ペット似顔絵イベントになります犬猫ラブラブ
こちらも予約いっぱいになり次第受付終了になります!



今年も残すところあと少し( ゚A゚ )アセアセ
はやい~ガーン



そうそう、こないだのキャラ弁教室はクリスマスキャラ弁を教えましたピンクハート
たくさん喜んで貰えて良かったですキラキラ


年末のコミケに向けてめちゃくちゃ忙しいですが、来年もいっぱい頑張りますニコニコラブラブ

日常はInstagramにて↓ハリネズミラブラブ
【harumeron39】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。