性と命の語り場を、全国にラブラブ

下ネタだなんて、言わないで。

上ネタ、そして、神ネタキラキラ青を、語ろう音譜

薬剤師で性愛セラピスト トレーナーで

性教育絵本屋の、はるみです。


クリックこれまでの歩みはこちらから♡

クリック生い立ちはこちら♡

 

音譜性教育絵本、こんなの描いてます音譜

 

クリックきもちいいこと、ほっとすること。

 

クリックおかあさん、ぼくのことすき?

 

ラブラブ只今、製本化に向けて、地道に動いてますラブラブ

 

フライングで、手製本を、売り出し中・・・ラブラブ

 

クリッククリッククリック詳細はこちらからラブラブ

 
 
NLP諸原則のマンガ化、リンクまとめました!
 
 
全部で8原則あるのですが、
 
まずは、6原則のみ。
 
残りの2つ、がんばろーw
 
 
NLP諸原則
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーん、まだまだ、納得いかないマンガもありつつ・・・
 
また書き直したりします。
 
 
この原則を知ってから、
 
世界の見え方が変わりました。
 
大好きな原則たちですラブラブ
 
 
教えてくれた、ちゃーりーさんに、そして、UNO塾に、
 
スペシャルサンクス音譜
 
 
 

 

ドキドキ妊活座談会ドキドキ 
妊活コンシェルジュ斎藤八重子&長岡春美のコラボです音譜
 
ドキドキ11/28(月)
 
ドキドキ10時~12時
 
ドキドキ長野県上田市 創造館にて
 
ドキドキ参加費 1000円
 
 
 
 
 
音譜助産師ちゃーりー先生の性共育講座音譜
 
音譜12/3 (土) 
 
音譜長野県上田市で開催です!
 
 

 

 

 

 

読者登録してね