「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

我が家のミニチュアダックス「ハル」と「みずき」と「さち」と過ごす楽しい時間をご紹介。


テーマ:

そろそろ読んで頂いている皆さんは飽きてきたかも知れませんが、我が家にその気配はなし。

ハルみちは相変わらずのハイテンションで、昨日も自然の中でこんな感じ。

 

全く代わり映えのしない我が家の夏の週末。

 

ただ相変わらず川での水遊びを野生児達は堪能します。

 

四週連続となるそんな水遊び、昨日はたっぷり楽しめた前週のスポットに再訪。

 

もちろん昨日もここは我が家の貸切り。

って事でやっぱりこの日もハルみちの独壇場です。

 

もちろんこの遊び場を三姉妹が気に入ったのは、前日記を見て頂ければ一目瞭然。

当然昨日のハルみも仲良くとことん楽しみます。

 

中でも水遊びじゃ姉達にやや遅れをとっていた「さち」は、この夏大きく進化。

泳ぎまくるだけじゃなく、「みずき」に続き水中観察を覚えたこやつは前回以上に何度も!

 

まぁ数秒で顔を上げてしまうので、そこそこ長い時間観察を楽しむ「みずき」の足元にはまだ及びませんけどね。

 

そんな二人だけじゃなく、もちろん「ハル」も嬉しそう。

 

小さな頃から自然の中で楽しむこやつ、こんな環境の中での楽しみ方はよく知ってます。

 

って事で前回同様にとことん楽しんだのは、言うまでも無し。

ただ前回と違うのは、今回はミラーレスカメラ+ハウジングを持参した事です。

 

もちろん一番のターゲットは次女「みずき」。

まるでカワウソになり切って水と戯れるこやつは、我が家一番の水遊び好き。

 

川遊びの時ばかりは「ハル」も「さち」も一目置く存在です。

 

って事で水中から見る次女はこんな感じ。

 

水中写真だけに画質は残念なもの。

ただ水の中からもカワウソ化する様子は何とか確認出来ました。

 

そんな次女を筆頭にたっぷり楽しんだ昨日の川遊び。

 

ただ遊び足りない三姉妹と、陸上&水中からシャッターチャンスを狙う私の一日はこれじゃ終わらず。

大好きな自然の中で、まだまだ遊ぶ気満々の「ハル」と「みずき」と「さち」です。

 

   https://www.instagram.com/haru0833/

AD
いいね!した人

HARUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。