自然を楽しむ三姉妹、ハルみち久々山の中! | 「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

「ハル」と「みずき」と「さち」と一緒に Ⅱ

我が家のミニチュアダックスフンド「ハル」と「みずき」と「さち」と過ごす楽しい時間をご紹介。

天候に恵まれたハルみち地方の三連休。

以前の様に「ハルみちと旅へ!」って訳には行かず、三重で過ごした三日間。

ただ久々に楽しい休日を送る事が出来た我が家です。

 

少し早い七五三に同行、主役は可愛くあどけない表情を見せる私の姪っ子。

一生の思い出となる写真をたくさん渡す事が出来て、カメラマンとして何とか面目躍如です。

 

「我が町鈴鹿もコースの一部!」って事で、青学が優勝した第48回 全日本大学駅伝も楽しく観戦。

間近で見る5区の選手達の力走は、ファインダー越しにも興奮させられるものでした。

 

とは言え、当ブログの主役はもちろんハルみち。

最近では近所散歩ばかりを楽しむ三姉妹に自然を楽しませるため、久々に山の中へ放つ事に。

 

リードを外すと、自由気ままに過ごすのはいつもの事。

少し毛が伸びてきたハルも暖かい一日を楽しみます。

 

さすがに泳ぐ事はないものの、11月の冷たい川に興味津々の「みずき」。

足だけ浸けるこやつは姉妹一の水遊び好きですからね。

 

もちろん三女「さち」も相変わらず元気。

見事なムードメーカーっぷりも相変わらずです。

 

そんな三姉妹、久々に自然を楽しみ満足だった様。

それぞれが気ままに誰に遠慮する必要もない心地良い時間を過ごしていました。

 

近所散歩も良いですが、やっぱりこやつらはこういう場所が大好き。

もちろんそれは私も同じです。

 

聞こえるのは長れる川の音と野鳥の鳴き声のみ。

誰も来る事の無い山の中での時間を久々に楽しんだ「ハル」と「みずき」と「さち」です。