1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-20 15:43:50

なないろゲスト

テーマ:ボイス・キュー
今日のゲストは、長泉わくわくまつり実行委員会事務局の石津若菜さん。





今年で20回目の長泉わくわくまつりの見所を伺いました。

祭りのメインは夜の部の踊りパレード。
今年もたくさんのチームが参加します。

昼の部では水遊びコーナーが登場するそう。
その他盛りだくさんの内容で行われます。

8/6(土)長泉わくわくまつり

ぜひご家族でお出掛けください(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-07-14 11:38:04

みしまるくん、みしまるこちゃん

テーマ:ボイス・キュー
昨日スタッフルームで見つけたこちら。




みしまるくん、みしまるこちゃんまんじゅう。

かわいい!
食べるのもったいない!

と思いながら食べました(笑)

美味しかったです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-13 15:40:06

ラップの言いたい放題

テーマ:ボイス・キュー
ボイス・キュー FM77.7MHZ

今日19時~の「ラップの言いたい放題」のゲストは、三島市にある成真寺のよっちゃん住職です。



お盆でお忙しい中お越しいただきました。

7/23(土)開催の「三島子どもカレー食堂」についてお話を伺いました。

よっちゃん住職の軽妙なトークをお楽しみに。

インターネットラジオはこちらからどうぞ→ボイス・キュー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。