謹賀新年2017 | 「西條晴美のありのままで。」Powered by Ameba

謹賀新年2017

遅らばせながら、、
明けましておめでとうございます。



昨年は、中学同級生達と皇居のウォーキングから始まりましたが、
本年は、、







父とナイトウォーキングに。
ぶらりと、いつものコースに付き合う程度に思っていましたが
こんな素敵なウォーキングコースを歩いていたとは!








驚きました(笑)









77歳若さの秘訣は、こんなところに。









いやいや、感動。
実家に来た時には、またお供をさせて頂きます(笑)










一年の計は元旦にあり。
今年の目標は。。










昨年、皇居ウォーキングからスタートして
歩くことを意識しながら一年過ごし、とても身体の調子も良くなり、
自分の体調のバロメーターにもなりました。
50歳という歳の節目を迎え、体調も崩しましたが上手く乗り越えることが出来、自分の体の変化も受け入れるという事も覚えました(笑)










さて、2017はウォーキングに加えジョギングも増やし体力も強化していこうと思います。でも、基本は無理をせず。マイペースに。











仕事面は、自分の出来る事を着実に。
そして、新しい事にも挑戦の精神で。










今年も私らしく、ありのままで。











キーワードは、酉年の干支にちなんで「翔ける」
または、「掛ける」笑顔を倍にする、喜びを倍にする、希望を倍にする
そして、「駆ける」









何でも意欲的に取り組んで行こうと思います。








本年もどうぞ宜しくお願い致します

西條晴美