【スケジュール変更】


10月にご披露するライブがあり、

7月29日に予定していた

「トーキングサークル」の会場を

稽古のために使うことになりました。

ですので、

「トーキングサークル」は延期です。

日程がちょっと

厳しいかなと思っていて

わたしも

積極的に告知していませんでしたが

頭の隅にあった方申し訳ありません。

できれば気候のいい時に、

屋外でやりたいと考えています。


10月にご披露する件は改めて発表します。

 

 

【セッションルーム】

 

これまで、自宅の一室を会場に

貴船坂サロンとして、

主に食に関わる催しを

行っていましたが

よりパーソナルでスピリットな

セッションをするために

お隣の別の部屋に

セッションルームを設けることになりました。

 

「ライフ&スピリット」をテーマに

チャンピサージを始めとした

ボディ、マインド、スピリットへのアプローチです。

8月下旬オープン予定です。

 

 

【農園レポート】


ちょうちょの産卵時期もわかってきたのと、

野菜たちが大きくなってきたので

防虫シートをはずしました。
多少食べられてもいいやという気にもなってきたし。
現在、ルッコラは食べきれないほど。


シソとバジル、レタスはまもなく収穫。
根菜類は時間がかかっています。

 

春先に細かい白いものが

無数に落ちていたのは、

ねむの木についたダニのようでした。

それがすす病を媒介したみたいで、

ところどころ葉が黒くなっています。

野菜の被害はほとんどないけれど、

ギボウシなどの大きな葉は

ちょっとかわいそうな状態に。
やってみるとわかることがたくさん。

 

お隣に来た植木屋さんに

誤って切られてしまった

デージーとローズマリーの

代替品が届きました。

ピカピカの新品の苗。

見るとちょっと悲しくなる。

さあ、今度はどこに植えましょう。

 

AD

コメント(1)