新月の夜に
瞑想とシンギングボールをして、
ただそこにいる自分を感じ、
グラウンディングしたような
幸福感を感じた。

 

 

 

今まであちこち出かけて
探していた安泰みたいなものが
実は自分の足元にあるという、
まさに「今、ここ、自分」の境地です。

 

最近、急激に周囲も自分も
整っていくような流れを感じて、
何かもう、獲得するとか、
手に入れるためにがんばる

というようなことは

必要がないような気がしてきた。


これはずいぶん前から感じている

集客という言葉への違和感にもつながる。

 

このことは、改めて書こうと思います。

 

金箔と蜜がかかったような梅干、
高級和菓子のようないでたち。
贈り主のセンスに

ちょっと感動したので写真も。

 

 

 

 

 

くるくる  「女性のためのオリジナルツール」

 

 

下記2つのセッションは5月31日の申し込みで終了します。

 

⬇︎⬇︎⬇︎ 

 

くるくる 元々持ってる強みや魅力(リソース)を見つけて仕事をしたい方

  「光のセッション」

 

 

くるくる文章で自分を表現・発信したい方

 「ライティング・セッション」

 

 

 

 

AD