2日にまいた種がすべて発芽。

 


とくに、
泉農園の黒小豆の勢いがすごいです。↑手前の葉っぱ。


自分で育てた小豆でお菓子や
料理が作れるなんて、
なんて幸せなんだろう。

 

 

 

 

今、5月の終わりは、
再び植物の移り変わり。
びわやジューンベリー、
実のあるものは
次々と色づいてきて、
花を楽しむものも
つぼみがふくらんでいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、
農園開始の前あたり、
春先にいくつかやめたら、
続けてデトックスが起きて
食中毒、抜歯などなどが続いた。

 

 

「稼ぎ方」を考え直したら、
やりたかったことが動き出した。

 

 

目に見えない力が
働いていることを
最近強く感じる。


何かが変化していってる感じ。
「感じられる」こと自体も楽しい。

流れに委ねていると
また景色が変わりそう。

 

人がやっているからと

無理して何かを得ようとしない。

違和感を感じることはやめる。

手を出さない。

 

他の人は頑張ればできることでも

自分にはできないことがたくさんある。

それは、

できないからダメだとか

努力不足とかではない.

最初からやらなくてもいいことなんだよ!

 

そして、

最初から、

やるべきことはもう決まってる。

 

そこのところがわかってくると

すごく楽になる。

 

理由なく気持ちが魅かれて

どんどんやってしまうことだけに集中する。

それを一生懸命に続ける。

ただそれだけです。

 

 

 

くるくる 受付中 「女性のためのオリジナルツール」

 

 

下記2つのセッションは5月31日の申し込みで終了します。

 

⬇︎⬇︎⬇︎ 

 

くるくる 元々持ってる強みや魅力(リソース)を見つけて仕事をしたい方

  「光のセッション」

 

 

くるくる文章で自分を表現・発信したい方

 「ライティング・セッション」

 

 

 

AD