生まれる前に決めていたことと、
あちらの世界に戻って、
現世とどんなふうに
関わるかということが
今とてもとても
探求したいテーマ。

 

そうしたらタイムリーに、
名前が持つ
音のバイブレーションで
生まれて来た目的や
生まれる前からある才能、
現世で乗り越えるべき
チャレンジを読み解く
「ソウルプランリーディング」に
出会いました。


22の文字のヘブライ語と
自分の名前がつながる。

起きていることは
生まれる前に決められた課題。
それを乗り越える方法を知って
人は成長していく。

魂の成長の末の究極の状態って
どんなだろう。

 

今回は

物質世界でのチャレンジと才能 

そしてゴールについて

短くリーディングしてもらいました。

 

アファメーション

「私は今、前へ進み

思考、スピーチ・行動を通して

私のスピリットを表現します。」


これは、

私が今手がけている

リソース発見と似ている。

 

もしかしたら、

「ソウルプラン」を

「リソース」として

受け取っていたのかもしれない。

 

この先を深めたくてたまらない。
読めるようになりたい。

 

 

 


自分だけのリソース(強み・才能・魅力)を見つけて活かしたい方
▶︎”光”のセッション 

 

親を介護している方(3月末日まで)

▶︎介護をしている方の無料コーチング

 

文章をうまく書きたい方

▶︎ライティング・セッション    

 

 

 

 

 

AD