モニターさん、

感想をありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まるピンク目的や誰に対して発信しているかを

改めて考えることができた。

 

まるピンクどんなふうに伝わればいいかを深く考えた。

 

まるピンク書いたものにフィードバックをもらえてありがたかった。

 

まるピンク冒頭に感じてもらうものは

別のニュアンスの方がいいとわかった。

 

まるピンク文章には「タイトルとリードがある」ことを確認した。

 

まるピンク全体の流れのイメージがわいてきた。

 

まるピンクまるで、

ゴールがある上質なコーチングを受けたみたいだった。

 

まるピンク話をまとめてくれたので、自分では意識していないところがわかった。

 

まるピンク自分に何が足りないかがよくわかった

 

まるピンク筋道を立てることを知った

 

まるピンク具体的にどうするかを考えるきっかけができた

 

まるピンク何をつたえたいのかもう一度考えることが必要だと思った

 

まるピンクどこをどう書いたら伝わるかがわかった。

 

まるピンク掘り下げてもらえた。

 

まるピンクディテールを細かく書いた方が伝わることがわかり、書いてみようと思えた。

 

まるピンクやりたいことがはっきりしていない自分がわかった。

 

まるピンク頭の整理ができた。

 

まるピンク満足するには、もっと自分と向き合って納得しないと。

 

まるピンク本当は何をしたかったのかがわかった。

(事業のための販促ツールを作る予定だったが、

もう一つの、アーティストとしての仕事の方が

大切だったと気づいた)

 

まるピンク本当は、○○○○(氏名)ワールドを表現したかった。

 

まるピンク話していて、やりたいことのイメージが浮かんできました。

 

まるピンクはるみさんの聴き方が素晴らしく、スッキリしました。

 

まるピンクいいコンサル、いい時間でした。

                  

AD