このところ、かなりの時間を割いて、フィトセラピーインストラクターコースの
準備をしております。(すっごく一生懸命に爆  笑
 
さて、フィトセラピーインストラクターとは、どういうことが出来るのか?
 
フィトセラピーを教えることが出来る人。 そう講師です。
 
しかし、そのレベルが半端ない。
 
ソフィアフィトセラピーカレッジで開催されている7個の講座が出来るようになるのです。
 
ちなみにこちらのコース
 
えええ!!! それは無理! と思わなくて大丈夫。
 
こちらの講座は1日ごとに開催できるものなので、以前のように6回コースとか
大がかりな講座ではなく、1日ごとに自分の得意なところだから講師として
スタートできるのです。
 
とはいえ、インストラクターコースでは、全部の講師が出来るように
しっかりとサポートさせていただきます。 まあ、お勉強は沢山しないといけませんが。
 
インストラクターコースでは、講師として知っておかなればいけいことや、
何よりも、フィトセラピーの楽しさ、奥深さ、有用性を再認識していただき、
いままで学んできたフィトセラピーが、しっかりと自分の生活に身に付き、
更に、人に伝えられるようになるようになるのです。
 
でも、このコースを修了したからと言って、すぐにこちらの認定講座を開催しなければいけないという訳ではありません。
お一人お一人のペースがありますから。


しかし、このコースを受講されると、沢山の学びと、たくさんの気づきがあり、
きっと、今後の皆さんのフィトセラピー生活が更に深く充実したものになるはずです。

 

大阪でのインストラクターコースが昨年秋に終了して、すでに受講生3名様は、

ぐんぐん動いていらっしゃいます。 認定講座を開講される準備を進めている方や、

まずはご自分の得意のヨガとの合体バーションからスタートされた方。

ご自分のサロンスペースを借りて、講座準備に入った方。 

その方らしく、前に進んでいるのが素晴らしいです。 
 
野口花琉実が担当いたしますフィトセラピーインストラクターコース。
どうぞ、楽しみになさっていてください。
濃厚で、充実した時間になること間違いなしです音譜

 

ちなみに、本年度は3月11日(土)開講です!