☆ 人気読モのコミュニティーサロン ☆




テーマ:
先日はミュージカル観劇に行って参りました


ヨセフと不思議なテクニカラー・ドリームコート
{FCFC7E87-0222-4C52-B256-B3CCC04B4B94}


以前から気になっていたのー!

しかも!なんと2列目のセンターブロックで観られたの!大興奮です

アンドリュー・ロイド=ウェバーとティム・ライスのタッグのデビュー作!!それがこんなに間近で観られて感激です!!!!

アンドリュー・ロイド=ウェバーってちょっと難しい作品が多いって思ってたんだけど、この作品は本当にわかりやすくて笑いどころもあるし、家族みんなで楽しめる作品でしたアメリカでは学生さんが学芸会に公演する程メジャーな作品だそう
今まで知らなかったウェバーさんを知れた気がして、なんだか嬉しくなっちゃいました



カーテンコールは撮影可だっまのよー
最近カーテンコールが撮影可の舞台が増えてきて嬉しいこの躍動感&一体感、伝わるかしら?
{B62E14E7-17AF-477F-BD43-FB1F0490DCD0}

{DA0D7802-E000-4D18-9B7B-3BA8B96B6EFA}

{C197A98C-F758-436B-AD0F-D6A86D9FC02E}

{D43A2876-B634-4129-885B-A986644FEE2F}


今年はミュージカル強化年間!と決めているので、月に一度くらいのペースで観てるのよミュージカル仲間も増えてほんとに嬉しい


次はこの作品が気になる〜〜!
クリスマスワンダーランド
{E6876190-953F-4AEF-85BE-C16884EDCA9A}

日本初演らしいので、調べても調べてもヒットせず、、どんなストーリーなのかわからない!気になるー!!ううー



帰りは、ヨセフの余韻に浸りながらフルーツパーラーで桃パフェ
{32054300-FA9E-4B78-A654-05F0BD8F3FB1}

桃おいしすぎる!!
桃ってなんて素晴らしい果物なのかしら。


大好きなミュージカル観て、カフェで甘いもの食べて、至福のひとときです
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさん、三連休は楽しめましたか?
学生さんは夏休み突入なのよね〜。羨ましい限りです。


世間様が夏休み気分になる前に、女子旅してきました

仲良しのさちえちゃん、1年以上振りの再会だったのよ〜*\(^o^)/*


鬼怒川でライン下り
{B8CA9825-BBAE-4588-AF32-A2B9E76E8571}

波も穏やかで風がとってもきもちいの❤️
{0ECF9C19-BEC7-4473-87C0-3897E1B6B4B6}

さちえちゃんと沢山写真撮るつもりが、結局この時しか撮らなかったなぁ〜〜

再会記念
{1C4DE142-FB56-43BA-A6FF-6BA42F33D70B}

ライン下り終わりのとちおとめラムネはうまい
{8739A14D-309C-4F19-B854-8ABF856A2C90}


旅館にチェックインしたら、釣りパックで予約していた事を初めて知って、旅館のお庭でいきなりの釣りタイム

{4F442F82-752A-4808-AB13-439EDCDB5F93}
釣りが初めてのさちえちゃん、なんか怯えながら釣っているのが可愛すぎる!!!


2人で釣ったニジマス、塩焼きにして頂きました新鮮でおいしかったー❤️❤️❤️
{1514A252-95C9-4710-A799-0EB5C1237556}



夜はふやける程温泉に浸かってとっても癒されました


翌日は霧雨の中、日光東照宮へ
厳かな雰囲気がたまりません〜〜
{CB7D5BBB-328D-4F4D-B690-2EFDFFC922B5}

{34E82701-223D-473A-B539-754DAB01DC8F}

{547B4B62-C44D-43F1-8533-25E69D3912FA}

{7EB47F2A-2158-4E43-B906-8A1E78C8DE4B}

{3E3FD568-9012-455C-AFB5-F7848CF06690}

{FD10319E-08A6-42AE-A657-3CB4052A8F63}

{B8AECBA3-93E7-43AF-913F-763D8618A6CE}

{A28AB2B5-7905-457F-874D-FC0291AAFFDA}

この付近は神社が密集していて、ザ!パワースポット!て感じ
神聖な空気に包まれて、沢山パワーもらいました


一泊だったけど、たっぷりまったり充実した女子旅でした



自分へのお土産はこちら
{5AF80698-EC30-4F8D-89BB-0EACDAD252AA}

地域限定のパックとチーズのたまり漬け


今日はお風呂上がりにパックして、とちおとめの香りに癒されようかな〜〜
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は女子旅です❤️❤️❤️



私がはしゃいでポーズとってるとこは{843FB657-443F-4E3A-9E42-E781B6BFCACF}

この大吊橋の真ん中よ〜
{B12A0E6F-35F5-43C2-A220-66A2A85BC6C9}


大吊橋からの絶景
{6509804B-CDB1-458D-BF4E-D37EF1D757B1}

絶景だけど、吊橋は揺れるし高所恐怖症なので、こわくなってすぐに退散しました


湯葉御膳食べてゴキゲンよ❤️
{8CCD6690-3A85-49BA-8199-099A2C8EBEB2}

では、またアップします
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。