はるみクリニックのブログ

埼玉県八潮駅前にあるクリニックです。

■整形外科、ペインクリニック、漢方外来
■美容治療、アンチエイジング検査、目的別の注射・点滴、予防ワクチン、サプリメント・化粧品の取扱
■労災、自賠責保険の取扱。






テーマ:

すでにご存じの方もいるかもしれませんが、

当クリニックはこの4月で10年目を迎えましたキラキラ

こうして診療を続けられたのも患者さんたちに支えられ、院長はじめスタッフが元気で頑張れるからだと思います。



そして、10周年の節目にちなみ先月末に

10周年記念会」を行いましたビックリマーク

普段の懇親会とは少し趣を変え、開場もホテルの部屋を貸切り、プロのマジシャンも呼んでちょっと贅沢な会になりましたキラキラ

お料理は院長のリクエストで「エビづくし」のメニュー星

ホテルだけあって十分美味しくいただきました。

また、今回呼んだマジシャンも巧みなマジックの数々を披露してくれました。


マジックと言えば仕掛けが気になるので何とかわからないかと

目を凝らしてみていましたが、真近で見てるのにまったくわからず、私たち皆の頭は「(?_?)」。

マジシャンの技ってホントにすごいですよね!!

その後は勤続者への表彰状と表彰金の授与、最後は皆で記念撮影。

帰りには、クリニック製品のほか、美味しいお菓子や

お祝いのお赤飯をお土産に用意して、皆大満足で笑顔の解散となりました。音譜

また、途中で過去の記念写真やスナップ写真をまとめたスライドショーが披露され、知らなかった私は大変感動してしまいました!

改めて過去の写真を見せてもらい、若かった頃の自分を想いだしながら、以前のスタッフの笑顔や楽しかったいくつかの場面を懐かしく感じました。

思いがけないサプライズに感謝!です。





10年はあっという間でしたが、こうして頑張ってこられて本当によかったと思います。

そして、素敵なスタッフに囲まれていることに感謝し、

これからまた10年先を目標にしながら頑張っていこうを思います!

引き続き、はるみクリニックをよろしくお願いします!










AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。