今夜からは”テレビのある部屋”になります。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

本日先ほど、無事に届きました。


先日落札した「アナログテレビ」・・・。


ハル & Cat's-auc3

即効で「配線」し「チャンネル設定」しました。


~マニュアル本は無かったけど、経験の技にて設定を完了しました。


無事に「VHF・UHF各局(アナログ)」&「BSアナログ(NHK)」の確認ができました。(^_^)v



ハル & Cat's-auc1

MITSUBISHIのBSアナログ内臓、オートターン付28型ワイドTVです。~2003年製です。


まだまだ”使えます”・・・&オートターン機能はベリーグッドでした。(^ε^)♪


ハル & Cat's-auc2

「ビデオ入力」も3回路、「D1端子入力」が2回路もあります。・・・結構、優れものですよ。


これで~いくらで落札したと思いますか?


なんと<3500円>です! o(^▽^)o


+配送料金:2800円が掛かりました。


+消費税&送料保証金など~合計:6525円です。


~高いか安いか・・・わっちッとしては急遽の落札だったので”良し”と解釈します。


・・・以上~報告終ります。