ハル & Cat's

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。


テーマ:

先日紹介した<北川景子>さんのCM、

【スターダスト女優TOP5】によるCMを、

・・・圧巻です!


まずは<柴咲コウ>さん!~今や日本を代表する女優の一人になりました。
dust1


そして2番目登場が<北川景子>~この5人の中に入れたことが嬉しいですね。
dust2

それだけの<評価>が世間的にも、事務所的にもあるという事ですよ。

dust3

このCMでも彼女のなりのインパクトが出てますね。


そして3番目<中谷美紀>さん!

dust4

~アカデミー賞女優になりました。

苦労が報われたベテラン女優。


そして<スターダスト>の異端児<沢尻エリカ>!

さすがにビジュアルのインパクトは強烈!

dust5

イギリスと日本を行ったり来たり・・・今後の女優業に「大きな+」となる事を期待します。


最後は、大御所~<常盤貴子>!

dust6

ゴールデン枠ドラマの<高視聴率女優>と言われた人~一時代を築き上げました。

・・・もちろん今でもまだまだ現役だよ。


そして<スターダスト女優>の勢ぞろい!

dust7

いい駒を揃えてますねぇ~!

・・・さすがに大手プロダクション。

dust8

カネボウ<COFFRET D'OR>のCMでした。


・・・いかがでした?

~<気になるCM>6月バージョンは、

ご満足いただけましたでしょうか?


来月も頑張ります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。