ハル & Cat's

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。


テーマ:

里田まい~ばかりを書いていますが、あくまでも<応援してるタレントさん>です!

タレントとして<大好き>という事です。

~misonoも、木下優樹菜も、スザンヌも、水川あさみも、上野樹里も同じです。


・・・が、私・ハルさん個人が男性として<異性的感情として大好きな女性タレント&女優さん>は、また違うのです!


一応、言っておきます!!


その代表格のタレントは【夏川純】です。

・・・以前からも言ってますけどね。


夏川純が『ごきげんよう』に出ました。

・・・OA分をレポートしますね。


jun1

1回目は番組途中からになってます。
jun2

この日の1回目トークを獲り損ねました。

jun3

・・・で、2回目~なんと<当たり目>!

jun4

・・・さすがぁー!ッテ、私の祈りが届いたか!

・・・話は変わるけど、この日のファッション~夏純は総じて<ピンク系の可愛い系>がほとんどかな~似合ってますよね。

jun5

それは本人が自分の<売り>を把握し、積極的に表現している感じがします。

jun6

<当たり目~COROZO>は「夏純のドMについて」でした。


jun7

質問形式で<ハイ>が多いほど<ドM>という事でしたが、イマイチな質問ばかりでした。

jun8

夏純曰く「私は昭和の女なんです!」

・・・へぇへぇへぇ~~ッ!な感じですが、

実はそうなんです。私は知ってます!

jun9

お母さんが、そう言う<昭和時代の貞淑な妻>だったらしいですよ。

このビジュアル+昭和の女=ハルの理想の女!

jun10

相変わらずのトーク上手!

・・・とにかく、夏川純としてバラエティに登場してから「若いのに何でこんなにしゃべりがオバサンなのかと思うくらい上手かったです!」

そして、あの笑顔がいいですねぇ~!

滑舌もいいし、話し方も端的でわかりやすい。

~バラエティ系の中でもトップクラスだと思います。

・・・ただ、あまりの上手さで<心が入っていない上辺だけの会話>だと、揶揄するMCもいますけどネ!


・・・昨年「年齢詐称」が、バレましたが・・・あくまでも<タレントとして売り込む作戦上の処置だった>という事が判りました。

・・・ナットク!しています。

~その後の芸能活動にそれほど影響がなかったという事は、芸能人には<年齢詐称>は付き物だという事ですよ。

バラエティMCのTOP~久本雅美姉さんも「3つ」ごまかしていましたよね。~彼女の場合は大事にはなってません・・・それはTOPだから!


・・・実はデビュー当時から、私はうすうす感づいていましたヨ。

・・・ッテいうか、実年齢なんて関係ないです。

・・・タレントの実力さえあれば、影響ありません。


・・・でもって、1日目は終了します。


・・・しばし、休憩します。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。