marunaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

山梨県 1日目の夜はバイオハザードⅡを見てる間に寝ておりましたmarunaです。



ちなみに旦那氏は夜の12時頃起きて1人で大浴場に行ってたらしい。



しっかり満喫しとるな。



そんな自由行動なmaruna夫婦2日目の朝は バイキングでしーっかりご飯を食べて



marunaのブログ


私は手前のご飯ですけども、このほかにパンも2枚食べちゃっております。


そして 予約していた「フジヤマアドベンチャークラブ FAC」 さんへ!


こちらは旦那氏の為というより 私が前々からやってみたかったことなのだ( ´艸`)



marunaのブログ


後ろのもので大体分るかな!? 



そう!



marunaのブログ


ラフティングーーー!



marunaのブログ

(ボヤっとしてるのは水中カメラだからー。)

川、下るぞぉぉぉう!




marunaのブログ


体中の毛が総立ちになるほど 水がつめたーーーい! めっさ冷たーーーい!


でも入っちゃえばこっちのもん。 


しかし川の透明度高いね。すばらしひ。



marunaのブログ


旦那氏、ヘルメットに名前と電話番号書いちゃって個人情報ダダ流し。なのでヘルメットもぼかしまっせ。



marunaのブログ


どう、きまってる? って顔がダサいmaruna。


一緒のコースだった若い女子にmaruさんノリいい~wと言われ


調子にのってるときです。



marunaのブログ


コーディネーターのテツさんが どんどん攻めてくれるのでテンションMaxーーー


落ちそうで落ちないスリルを味わいつつ なんと約3㎞も下るのですー


下流に行く間に 山に登って滝行ごっこしてみたり



marunaのブログ


若い女子たちと写真撮ったり


marunaのブログ


20代前半の子たちはパワーが違うね パワーが(笑) 元気分けてもらった~


marunaのブログ


あとは高い岩の上からジャ~~~ンプ!してみたり~~


marunaのブログ

(こちらの写真は別の方たちの写真~。場所は同じとこです)


私は4メートルの高さで(↑まさにジャンプしてるココー)、旦那氏は7メートルだったんですけど


若い女子たちはさすが!二日酔いにも関わらず9メートルの高さから飛んでた~~~!!


いや~~、芸人さんたちがよくバンジーで1時間も2時間も飛べずにいるのが


少し分った気がするよー。 めっちゃ怖かった! でも怖いのは一瞬であとは爽快だったよキャハート


いや~楽しかった。景色キレイだし、水気持ちいいしスリルもあるし


大、大、大満足!


みなさま山梨でラフティングをする際はぜひフジヤマアドベンチャークラブさんへ!  




marunaのブログ



本当にありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです♪


心地よ~い疲れのあとは



marunaのブログ


marunaのブログ


山梨のうどん、吉田うどんを食べて 帰路につきました。コシがあって美味しかったなー


安かったし。最高っす。




これにて山梨県プチ旅行報告 おわりーーー


ちゃんちゃん

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

marunaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。